セントレアのサクララウンジがリニューアル
個人的にはあまり使うチャンスはなさそうですが、セントレア(中部国際空港)の国際線サクララウンジが9月1日よりリニューアルされるそうです。

     http://www.jal.co.jp/info/inter/160825.html

朝7時から夜9時45分までのオープンで、新たにダイニングエリアが設けら、座席と座席まわりの電源が増設。
f0036857_6243843.jpg

ビジネスコーナー、電話ブース、レセプションも新しくなり、電子錠付ロッカーも備えられるようです。
ダイニングエリアではセントレア限定のCoCo壱番屋カレー等が楽しめると・・・。
f0036857_625016.jpg

いつものロイヤル製のカレーじゃなくて、このカレー、食べてみたいです。
by shackinbaby | 2016-08-27 06:26 | 旅行 | Comments(4)
Commented by たにとも at 2016-08-28 09:04 x
サクララウンジの質はやはり羽田や成田とは違いすぎますので、最近は専ら東京発で海外に出掛けます。
しかし、来年1月の夫婦での旅行は私が1日早く出掛けるのでセントレアから一人で出発します。
リニューアルの記事を拝見して少し楽しみになりました。
Commented by ez4ysuzuki at 2016-08-29 15:21
中部空港のカレーはあんまり美味しくないですよ。成田のカレーの方がずっと美味しいです。
ここのサクララウンジはGWやお盆はすごく混んで、席を探すのに一苦労で落ち着けないので席数が増えるのはいいことですが、空間自体がやはり狭く感じる造りなんで…。
Commented by shackinbaby at 2016-08-30 19:53
>たにともさん
お返事が遅くなりました。
JALも成田・羽田・札幌・・・だけじゃなく、主要空港のラウンジは、国際線・国内線ともにある程度には綺麗にしてほしいですよね。
きっとセントレアもかなりグレードアップしているのでは?
またご利用後、ご感想をお教えください。
Commented by shackinbaby at 2016-08-30 23:09
>ez4ysuzukiさん
お返事が遅くなりました。
そうでしたか、「CoCo壱番屋カレー」と聞くとかなり美味しいのでは?とつい思っちゃいました。
というのは「びっくりドンキー」のカレーが僕の予想よりはましと思ったとき、やっぱりこういうチェーン店のカレーのトップはファミレスでいえば「ロイヤルホスト」、専門店でいえば「CoCo壱番屋カレー」か?なんて個人的に・・・。
もちろん僕が行ったことのある店だけでの比較ですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< タイ料理、いろいろ食べタイなぁ 乗ってもらえる!2名以上で30... >>