「週刊ビッグコミックスピリッツ」のファーストクラス特集はびっくりの・・・
面白い雑誌が飛行機のファーストクラス特集をしていました。
「闇金ウシジマ君」などの人気漫画で知られる「週刊ビッグコミックスピリッツ」。

     http://spi-net.jp/magazine.html

ANAが全面協力したようで、女優の吉岡里帆がグランドホステスのコスプレをしたり、「胸元が開いたセクシーなワンピース姿でファーストクラスのラウンジでくつろぐ」(某メディアの表現、僕はまだ未見)写真など満載だそうです。
記事的には「あなたの知らないファーストクラスの世界」、「気になる夢のシートのお値段」、「極上時間を支える縁の下のスーパー黒子」(裏方インタビュー)、「どうしても乗りたい人のための4つの裏ワザ」等が・・・。
この雑誌は日本国憲法全文掲載とか面白いことをしますが、まさかファーストクラス特集+セクシー・ショットとは・・・。
そしてそれにANAが協力。
JALだったら、この企画受けたでしょうか?
f0036857_1220460.png

by shackinbaby | 2016-09-12 11:33 | 旅行 | Comments(8)
Commented by momo at 2016-09-12 21:18 x
ひゃ~!凄い企画ですね。
読者がFクラスの対象になるには長い年月が掛かりそうですが。。。

>JALだったら、この企画受けたでしょうか?
まず無理でしょうね!
「週刊ビッグコミックスピリッツ」、幹部はどんな雑誌か知らないでしょう。
JALだったらこんな企画に協力なんて、「頭がおかしい」と思われるでしょう。
想像ですがANAだったら「面白いんじゃない!やってみよう」となったのでは(笑)。
この企画の裏話、早速momoネットワークOFFで聞いてみます。
Commented by shackinbaby at 2016-09-12 22:49
>momoさん
実際に見た方から、それほどセクシーショットじゃないですよのコメントもいただきました。
僕が少しセンセーショナルに書きすぎた?
でもANAが協力と聞いて、なるほど、さもありなん、と勝手に思っちゃいました。
そうしたところこそ、今のANAの隆盛を築く1つの要素になっているんでしょうね。
Commented by nagi at 2016-09-12 23:09 x
思わずコンビニで買ってしまいましたよw

ちゃんと中にJALのラウンジの方々のインタビューもありましたよ。
意外とまじめに?各社のファーストクラスの紹介をしてました。

しかし、意外と制服似合いますね > 吉岡里帆
CAさんは制服変わった時(ちょうど変わった時に乗った)に「評判悪いんですよぉ」とおっしゃってましたが…
自分は結構すきですね。
Commented at 2016-09-13 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BKS-BBA at 2016-09-13 11:26 x
この号のウシジマくんの展開がわたし的にはええええでした(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-09-13 11:58
>nagiさん
言い出しっぺの僕がまだ未見なのに、すみません、nagiさんに買わせてしまって。
吉岡里帆って人を僕はこれでちゃんと覚えました。
Commented by shackinbaby at 2016-09-13 12:02
>momoさん
早速のmomoさんネットワークからの情報を有難うございます。
そうでしたか、やはり予想通りでしたね。
こんな情報が一夜にして集まるなんて、momoさんネット、恐るべし(笑)。
Commented by shackinbaby at 2016-09-13 12:05
>BKS-BBAさん
え~、この雑誌、オーストラリアでも買えるの?
って、女子もこういうの読むの?
名前
URL
削除用パスワード


<< バンコク、行ってきました (1... バンコク、行ってきました (1... >>