ユニークな世界のホテル・ロビー@「Hotels.com」
ちょっと紹介が遅くなりましたが、「ユニークなホテルのロビー」という記事が世界最大手の宿泊予約サイト「Hotels.com」から発表になっています。

     http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000017857.html

紹介の冒頭には

ホテルの入り口からロビーに入った時、それは素敵な休暇が始まる瞬間です。ホテルのロビーは、そのホテルの第一印象と滞在中の全ての体験を左右するほど重要な場所です。ロビーはホテルの中で重要な空間であり続けてきたと同時に、大きな変化を遂げてきた場所でもあります。かつてはお客様が出入りする単なる通り道だったため、控え目な内装で活気のない空間として設計されていました。しかし今日では、さまざまな面で想像を超えた発展を遂げ、多機能かつ魅惑的な空間となり、人目を引く特徴や一風変わったサービス、楽しい発見に満ちあふれています。

とあります。
紹介された世界のユニークなロビーは
★Ace Hotel London Shoreditch (エース・ホテル・ロンドン・ショーディッチ)
f0036857_2265839.jpg

音楽に溢れ夜はパーティー状態に、アーティストのギャラリーにも
★CitizenM New York Times Square (シチズンM・ニューヨーク・タイムズスクエア)
f0036857_2272341.jpg

巨大なリビングルームのよう+最新テクノロジー
★Barceló Malaga (バルセロ・マラガ)
f0036857_2295298.jpg

ロビーから滑り台でバーに!
★Room Mate Grace Boutique Hotel (ルームメイト・グレース・ブティック・ホテル)
f0036857_228936.jpg

ロビーにプールがあります。出会いの場として最適??
★Ovolo 1888 Darling Harbour (オヴォロ1888ダーリングハーバー)
f0036857_22101030.jpg

インスタグラム・フレンドリーで、インスタのフォロワー数が1万人以上なら宿泊無料

などが選ばれています。
ランキングというようなものではなさそうです。
本当にいろいろなホテルが世界中にありますね。
(この記事は7月に作っていましたが、アップが遅れていました)
by shackinbaby | 2016-09-15 22:11 | ホテル | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スカイマーク+ネスレ日本 バンコク、行ってきました (2... >>