「空の日」はローランペリエ・ウルトラブリュット
9月20日にJAL便国際線「ファーストクラスラウンジ」ご利用の方、「空の日」記念でこの日は通常の「ローランペリエ」が「ローランペリエ・ウルトラブリュット」になるそうですよ。

     http://www.jal.co.jp/info/inter/160920.html

僕は下戸だし、第一20日に空港利用もしないですが、念のため(笑)お値段も調べてみました。
f0036857_7415971.jpg

1本1万円もするんですね、このシャンパン。
by shackinbaby | 2016-09-16 08:11 | グルメ | Comments(2)
Commented by shoji at 2016-09-16 09:27 x
何年か前、空の日にJAL便国内線に乗った時に小さなクリアファイルをもらいました。
チケットホルダになるサイズの小ささですが、出張族の私には結構便利でして、領収書ホルダにして数年使っています。
すでにボロボロになりつつありますけど。その後、毎年空の日に乗っていますが何もなかったので、ちょっと残念な気持ちになりました。今年の国内線はどうかな、そもそも乗るか否か今の段階ではわからないですけど。
Commented by shackinbaby at 2016-09-16 12:05
>shojiさん
いろいろな記念品、すぐにゴミ箱に入ってしまうようなものもあれば、shojiさんのように重宝されるものも・・・。
今年の国内線も何か記念になる、あるいは役立つものがあると嬉しいですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< デルタ航空日本発着便でサービス... スカイマーク+ネスレ日本 >>