now relaxin' in the heart of Tokyo
西日本の大雨の中、幸いにも当地は天気もまずまずということで、急遽泊まることになっちゃいました。
f0036857_20592806.jpg

リラックス中で~す。
by shackinbaby | 2016-09-18 04:42 | ホテル | Comments(8)
Commented by 12345 at 2016-09-18 06:21 x
おはようございます。
ここのブランチ、未経験ですよね。
是非!!!
リラックスして下さい。
Commented by momo at 2016-09-18 08:22 x
当地は昨夜から雨です。
奥様とのんびりでしょうか?
ここ夜景好きにはたまらないですね。
滞在レポ楽しみにしております。
Commented by shackinbaby at 2016-09-18 11:18
>12345さん
あ~、お腹一杯、朝御飯食べてきちゃいました。
お昼はもう入りそうもありません。
悔しいので(?)ブランチのメニュー表だけはもらってきました。
本日は予約でほぼ満席とのことですが、ホテルゲストには何とか席をお取りします、そんな盛況のようです。
Commented by shackinbaby at 2016-09-18 11:26
>momoさん
長崎などは50年に1度の大雨とか、今年の九州は本当に雨が多いですね。
今回は大事にならないと良いのですが・・・。
Commented at 2016-09-18 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-09-18 21:44
>12345さん
次ウィークエンドにいつ泊まれるか、相当に?です。
だって値段がとんでもない値段になってるんですもの。
もちろん僕らはそんな値段は払ってませんけど・・・。
それに引き換え12345さんはプレジデンシャル・スイートの連泊ですか?
僕らもいつかそうしてみたい、まさに夢の宿泊ですね。
Commented by bks-bba at 2016-09-19 02:16 x
浦山椎蔵!
Commented by shackinbaby at 2016-09-19 11:40
>bks-bbaさん
何をおっしゃいますか、bks-bbaさんの輝かしい世界縦横無尽の飛行記録(マイル数)、これは本当に浦山の鹿で~す。

名前
URL
削除用パスワード


<< night pool is fun バンコク、行ってきました (2... >>