night pool is fun
f0036857_10202065.jpg
人の少ない夜のプールもリラックスできました。
f0036857_10183718.jpg

by shackinbaby | 2016-09-18 11:20 | ホテル | Comments(2)
Commented by HK at 2016-09-23 22:19 x
ホテルのプール(特に屋内)や大浴場は、無人だとリラックスできますよね。
私も営業開始直後や終了前を狙っていきます。
Commented by shackinbaby at 2016-09-23 23:20
>HKさん
夏のリゾート・プールなどは適当に賑わっていたほうがムードも出ますが、こういうタイプのプールを夜などに独り占めで泳ぐのはまた独特の感じがあります。
ここはオープンが朝5時と、都内のホテルでもたぶん一番早いので、朝早めにチェックアウトすることの多い僕には嬉しいホテルです。
これで朝食も6時半始まりじゃなくて、6時始まりだと個人的には更に嬉しいんですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< マンション探し now relaxin'... >>