マンション探し
娘からマンションをねだられている(一部援助して欲しいと頼まれている)ことは前にも書きました。
一時は東京近郊の駅から数分のマンションにほぼ決まったのですが、いろいろあってまだ最終決定とはならず、最近「ここはどう?」と見せられたのがこのマンション。
f0036857_22203120.jpg

「パパ(僕のこと)、夜なんか新宿の高層ビルがきれいそうだよぉ」と僕の弱みも知っていますが。僕が住むわけでもないので・・・。
f0036857_22184785.jpg

良い感じのロケーション、設備ではありましたが、近郊の駅前マンションよりずいぶん部屋の広さは狭くなります。
やはり都心のマンションは値段が高いですね。
さぁ、どうなるか・・・。
by shackinbaby | 2016-09-19 00:01 | 旅行 | Comments(12)
Commented by × at 2016-09-19 01:37 x
マンション購入を、パパに相談ですか。

可愛い娘さんですね!苦笑





Commented by momo at 2016-09-19 10:06 x
私の娘のターゲットは甘々の「じじ・ばば」です!
「じじ・ばば」は息子には厳しいのに孫には甘くて・・・(笑)。
特に孫娘は一人だけなのでなおさら甘くなってます。
Commented by shackinbaby at 2016-09-19 11:39
>xさん
こういう時だけ、僕にすり寄ってきます。
親離れの強い子供たちですが、資金系だけはどうにもならないのでしょう。
どうしてもこういう時は親ばかが出てしまって、何とか少しは助けてあげたいと思っているのですが・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-09-19 11:41
>momoさん
ここはとても交通の便が良く、駅から歩いて数分、その駅から新宿まで9分というのが気に入っているようです。
ただここも彼女、まだ決めきれず、果たしてどうなるか・・・です。
Commented by あき at 2016-09-19 12:24 x
素敵なお部屋ですね〜
最近、みなさんご本人も稼ぎますから、マンションを持ちのお嬢様方も
仕事上で沢山お預かりしておりますが、婚活には、いがいと足かせになって、、、。
豊かさ、そして優秀が故にお相手が見つからないって方が、
とても多くて私の頭を悩ませています(泣)
まぁそんな心配は借金さんのお嬢様にないでしょうが〜〜。
Commented by shackinbaby at 2016-09-19 18:55
>あきさん
あ、そうそう、あきさんはそういう関係のお仕事されてますものね。
やはり見るところが普通の人と違う・・・(笑)。
おっしゃられるようなこと(事実)があるんですね。
いつも有難うございます。
いつぞやは、ご希望のものを調達できずに失礼いたしました。
ご無事にご出発なさいましたでしょうか?
Commented by あき at 2016-09-19 20:35 x
ついついお世話焼きなもので、余計なお話しました〜〜(笑)
ご心配いただきました件ですが
ママ友御一行様の旅行はこれからなんですが、羽田のサクラ2人と、キャセイ3人が
ダイヤモンドの友人が行き来したら全部で5人分かれますが入れるんですよね〜
そして、レクサスカードで入れるラウンジもお食事などもぼちぼち
あるんで分かれて楽しむことに致しました。
ありがとうございました。
Commented by × at 2016-09-19 22:32 x
そうそう、イメージでは、
パパに相談しないで、購入しそうな娘さんですが。
可愛いじゃないですか。

女の子がマンション持っていたところで、
婚期逃したり敬遠されたりしませんよ。笑

親は安心して、応援しましょうよ。笑
Commented by shackinbaby at 2016-09-20 00:10
>あきさん
直しておきました、大丈夫です。
ラウンジの件は、よく状況が分かりませんが、うまく行くと良いですね。
レクサスカードで使えるのはTIATラウンジとそのアネックスでしょうか?
Commented by shackinbaby at 2016-09-20 00:12
>xさん
暖かい言葉を有難うございます。
本当は僕らに頼りたくもないのでしょうが、やはり先立つものが不如意で、仕方なく・・・でしょう。
Commented at 2016-09-26 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-09-26 11:56
>あきさん
管理者だけに読めるコメントを有難うございます。
台北は良いご体験でしたね。
色々なコネクションが良い結果を生んで、人と人との結びつき、ふれあい、コネクションって大切ですね。
山海楼、好評だったようで僕まで嬉しくなってしまいます。
きっとその炒飯は美味しいですよ。
またよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< バンコク、行ってきました (2... night pool is fun >>