またぁ?ヒルトンのタイムセール
またまたヒルトンのタイムセールです。
もうあまりに回数があるので、インパクトないですかね。
今回はスイートルームのみで最大50%OFFだそうです。
f0036857_2354296.jpg

9月27日午後2時から、10月11日午後2時までと、タイムセールとはいっても期間は相当長期。
セール用のアドレスはまだ発表になってないと思います
上記写真の「今すぐ直接予約」ボタンを押しても何も起こりませんよ。
by shackinbaby | 2016-09-25 06:10 | ホテル | Comments(6)
Commented by 越後屋 at 2016-09-25 08:50 x
乱発しすぎてありがたみがなさそうですね。
実際安いのですか?
Commented by shackinbaby at 2016-09-25 16:05
>越後屋さん
本当にそうですね。
正規値段の半額が近くが表示されると思いますが、ヒルトンは通常でも何らかの割引価格が出ていますので、特別安いと感じるほどではないと思います。
それでも越後屋さん、コンラッドのスイートの値段は 見ておいても良いんじゃないでしょうか。
Commented by ホテラバ at 2016-09-27 16:20 x
地味~にはじまってますけど、どこも安くないですね。
Commented by shackinbaby at 2016-09-27 16:44
>ホテラバさん
ははは、そんな感じ。
大きな告知もなく、確かに2時からスイートに関するディスカウントレートが出始めました。
コンラッドはHH SWEET SUITE SALE、ヒルトン東京はSUITE 30 PERECENT OFFというレートプランでしたね。
Commented by kitakitune at 2016-10-11 15:53 x
お世話になっております。ヒルトンニセコからメールをがきたのですが、10月25日(火)14:00まで延長になったのですね。予約が少ないのでしょうかね。
Commented by shackinbaby at 2016-10-11 18:22
>kitakituneさん
僕のところには来ていません。
セールってスイートやプレミアムルームの最大50%OFFのことですよね。
はっきり言えば、おっしゃられる通りだと思います。
売れない → 期間延長。
名前
URL
削除用パスワード


<< 当ブログのアクセス状況、皆さん... 那覇空港のサクララウンジ、リニ... >>