fu-sanさんのアメリカから
アメリカ南部在住の fu-sanさんに、お気が向いたとき、何か書き込みいただけるように、ここを作りました。
fu-sanさん、プレッシャーかけているわけではありませんが、何かありましたら、ここのコメント欄によろしくお願い致します。
by shackinbaby | 2016-10-01 07:15 | 旅行 | Comments(3)
Commented by fu-san at 2016-10-02 13:24 x
うわー!!プレッシャーです。。
しかし、多くの方々が思ってアメリカと違う南部アメリカ(あるいは想像通りのベタなアメリカ)情報を少しずつでもアップさせて頂きます。
Commented by shackinbaby at 2016-10-02 13:54
>fu-sanさん
余計なことをしてしまったかもしれませんが、何かお書きになりたいときに専用のスレッドがあったほうが楽かと思いまして。
本当にお時間のある時、ネタのある時で結構なんですよ。
よろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2016-10-02 13:54
>fu-sanさん
重複は消しておきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 沖縄のお土産は・・・ これ、結構面白いです >>