今朝の客室から
朝6時ごろの客室からの景色です。
夜は雨が少し降ったようですが、今日は申し訳ないくらいの快晴になりそうです。
f0036857_07352730.jpg

では、仕事に行ってきます。
by shackinbaby | 2016-09-29 08:04 | ホテル | Comments(8)
Commented by momo at 2016-09-29 09:47 x
見たことがあるような気がしますが・・・。
どうしても出てきません。
正解公開までもやもやが続きそうです!(笑)

当地は昨日から大雨、竜巻と凄かったです。
今は雨は止みましたが上空は黒い雲に覆われています。
Commented by nagi at 2016-09-29 11:10 x
モシカシテ
キングキャッスル?
Commented by shackinbaby at 2016-09-29 18:54
>momoさん
すみません、悩ませてしまって・・・。
那覇の市街地の景色です。
奥の方は一面東シナ海です。
いま、那覇で仕事中です。
明日、帰ります。
Commented by shackinbaby at 2016-09-29 18:55
>nagiさん
惜しい(笑)、キャッスルはキャッスルだけど・・・。
でもう普通の指定されたビジホに移っちゃいました。
あのホテルは自腹で泊まったんです。
Commented by momo at 2016-09-29 19:48 x
那覇でしたか。
屋根の形と赤瓦、コンクリート葺が多いようなのでもしかして?と思ってました。
ただ自信がなかったの正解をお聞きしてスッキリです(笑)。

また沖縄の旅のお話楽しみにしてます。
お気をつけてお戻り下さい。
Commented by shackinbaby at 2016-09-29 20:44
>momoさん
お騒がせしました。
昨日は泊まりたかったところに自腹で泊まり、今日はおとなしくお仕着せのビジネスホテルに泊まります。
って、まだこの時間でもホテルに帰れてないんですが。
今回は真面目にびっちりお仕事。
明日帰る前には何か美味しいものでも食べて帰りたいですが、今回は無理かも・・・。
Commented by BKS-BBA at 2016-09-30 09:55 x
あー、DT首里なのですか???
shackinbabyさんがいらしたなら、朝食のお写真ものちにアップいただけるのかしら?
いつも混んでて、画像とることができなくて。(撮ってもボケボケなんですけどw)
Commented by shackinbaby at 2016-09-30 12:16
>BKS-BBAさん
朝食の写真も撮りましたが、僕の時も混んでいて、なかなかうまく写真が撮れませんでした。
順番に載せていきますね。
あと数時間で那覇の仕事が終わりますので、午後に羽田行きの便に乗ります。
出来れば空港かどこかで、何か沖縄らしいものを食べて帰りたいです。
そうしないとブログ的には何にもない沖縄行きになっちゃいますので。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates! ... reduced rates! ... >>