これ、結構面白いです
これ、鹿児島県霧島市のPR動画なんですが、結構面白いです。
特に僕らにはJALとANAのFAが空港で・・・・のくだり。
ぜひ息抜きにご覧ください。


by shackinbaby | 2016-09-30 12:17 | 旅行 | Comments(6)
Commented by momo at 2016-09-30 13:27 x
逆バージョンで「本当の心の声」なんてのも面白いかも?
JALとANAだったら・・・。
momoガールズから色々聞いてますので私だったら・・・。
止めておきます(笑)。

いろんな地方自治体が攻めのPR動画作ってますね。
先日の志布志市のウナギを美少女に擬人化したPR動画が非難殺到で削除なんてありますが。
TV・CMなどで流すよりもこんな形で拡散するほうが費用が掛かりませんね。
そして話題になると「ふるさと納税」が増えるようです。

昼休みの息抜きに面白い動画ご紹介いただきありがとうございました。

沖縄最終日ですので何か美味しいもの召し上がって下さい!
Commented by nagi at 2016-09-30 20:11 x
こーゆー動画好きですね。
文句が大量に溢れているネットの上でお互いの良いところを褒めようで構成するのも面白いです。
Commented by shackinbaby at 2016-09-30 20:12
>momoさん
沖縄から戻りました。
ブログ・ネタ的にはほとんどない3日間でした。
那覇空港の店でちょっと食べたくらいで、滞在中の食事はホテルの朝食+コンビニ弁当など+夜は会食・・・。
グルメ的にはつまらなかったですが、ま、仕事なのでこんなものでしょう。
Commented by shackinbaby at 2016-09-30 20:15
>nagiさん
僕も見て面白かったので、皆さんにも・・・。
ただ少し長すぎるかな。
Commented by ハチ公。 at 2016-09-30 22:23 x
面白いです!特に最初の方のテンポがいいですね🎵
Commented by shackinbaby at 2016-10-01 00:09
>ハチ公。さん
本職さんと思われる人たちが頑張ってましたよね。
全体のコンセプトは誰が作ったんでしょう。
市の観光課の職員なんて人だったらすごいですけどね。
プロかなぁ、やっぱり。
名前
URL
削除用パスワード


<< fu-sanさんのアメリカから JAL・ダイアモンドプレミアラ... >>