伊丹空港のJALダイアモンドプレミアラウンジ、10月13日オープン!
伊丹空港のJAL最上級ラウンジ「ダイアモンドプレミアラウンジ」のオープンが10月13日と決まったようです。
場所は従来のサクララウンジの一部を改修、保安検査場からそのままラウンジに入れると・・・(詳しい動線などまだ不明)。
羽田や新千歳空港の同ラウンジ同様、午前11時半からの「JAL特製焼きカレーパン」をはじめ、スープや味噌汁、パン、おにぎり等は終日用意されるようです。
f0036857_1447490.jpg

shojiさん、良かったですね(笑)。
ぜひ1番乗りを!

     http://press.jal.co.jp/ja/release/201610/003953.html
by shackinbaby | 2016-10-06 00:03 | 旅行 | Comments(8)
Commented by shoji at 2016-10-06 07:09 x
13日オープンですか。
たぶん14日金曜日の夜便、もしくは15日土曜日の朝便で伊丹から羽田に向かうと思いますので訪問してこようと思います。



Commented by JUN2 at 2016-10-06 09:47 x
JUN2@一仕事終わって、コーヒーブレイク(^^)u~、、、です。
shackinbabyさん、おはようございます。
shojiさん、おはようございます、お久しぶりです。


先週末に3Fのラウンジ覗いた時には右奥のブース黒幕張っていました。
明日からと2週間後に沖縄に行きますので、shojiさんには是非とも先乗りレポをお願いします(^^)
Commented by shackinbaby at 2016-10-06 09:52
>shojiさん
あぁ、13日は駄目そうですか。
僕としては、僕が知るthe most frequent JAL flyerのshojiさんにぜひ初日に使っていただきたかった(笑)。
14日or15日ご利用のレポートお待ちしています・・・なんて催促しちゃったりして。
Commented by shackinbaby at 2016-10-06 09:56
>JUN2さん
いつも有難うございます。
「右奥のブース黒幕張っていました」、きっとその部分にですかね。
大阪に行く予定は今のところないのですが、僕も興味津々です。
Commented by shoji at 2016-10-14 16:57 x
ただいま行ってきました。
ここのラウンジはあまり顔を出さなかったところなので以前の様子がうろ覚えですが、改修したのでしょうか?以前のそのまま?なんとなくですが什器だけ少し変えた?という感じです、
少なくとも椅子などは全く変わらずではないかと思います。サクラの椅子と同じです。
あまりDPというイメージがわかないラウンジでした。
カレーパンと小さなパンとを食べて滞在時間5分ですぐに出てしまいました。
金曜日のこの時間ですのでとても混んでいました。
まぁあまり期待するとがっかりかなという感じです。おにぎりあるよ、バンあるよってな感じのサクララウンジをイメージするとわかりやすいです。
Commented by shackinbaby at 2016-10-14 18:47
>shojiさん
早速のコメントを有難うございます。
でも、え~~~です。
もう少し力を入れてくれても良いのに・・・。
きっとスペースの問題とか、工事期間とか関係してるからでしょうか?
「おにぎりあるよ、バンあるよってな感じのサクララウンジをイメージ」って、何かがっかりしました。
それにめちゃ混みなんでしょう?
Commented by shoji at 2016-10-14 20:00 x
実のところ入ってみてサクララウンジと何が違うのか全く差異が見出せませんでした、椅子もサクラにあるへたったものですし、間違ってサクラに入ったのかなと思いました、
たった1つ見つけた差が、バンとおにぎりがあることです。これを見つけてここはDPなんだと理解しました。
金曜の夕方便は満席御礼なので、ラウンジは混んでますね。DPはサクラ以上に高齢化ラウンジではないかと思います。
変更かけようとしたのですがかけられずでした。が、空港に来てみると空席ありで前倒しました。
Commented by shackinbaby at 2016-10-15 02:24
>shojiさん
shojiさんのブログで写真拝見しましたが、あれは旧ラウンジの使い回しっぽいですね。
何か不完全燃焼なラウンジですね。
飯さえ出しておけば上級用のラウンジって考え?
ま、何もないよりは良いですけど。
少なくても新千歳くらいにはなると思ってましたが・・・。
早速の書き込み、有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< カンタス航空+Airbnb reduced rates! ... >>