連休中なので、肩の凝らない話題を(笑)
中東系エアラインのコマーシャル・フィルムはその出演者が豪華なことで知られていますが、エティハド航空がニコル・キッドマンを起用しているのに対し、エミレーツ航空はこのところジェニファー・アニストンで作っています。
そう、ブラッド・ピットの元奥さん。
その最新のビデオ・クリップです。



彼女の47歳とは思えない美貌ぶりが楽しめますが、子役も良い味出してますね。
そのメイキング映像はこちら。



皆さんは、この3連休、いかがお過ごしでしょうか?
僕は・・・。
by shackinbaby | 2016-10-09 00:08 | 旅行 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-10-08 22:35 x
ジェニファー・アニストンがブレイクした「フレンズ」を絡めたCMなんですね。
これがシリーズ二作目で今後も続くようです。
彼女のこのCMのギャラは500万ドルだそうです。
さすが「お金持ちエアライン」です(笑)。
Commented by shackinbaby at 2016-10-09 06:43
>momoさん
500万ドルですか?すれはすごい・・・。
JALの嵐なんかたぶんその100分の1ももらえてない感じ(僕の予想)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ANAの「旅作」動画~1 TI... ハワイアン航空のA330-20... >>