shackinbaby は朝の散歩中です
素晴らしい快晴のなか、誰もいない海辺の遊歩道を散歩中です。
海の色が、波が全然違う・・・。
あぁ、帰りたくないなぁ(笑)。
f0036857_10250457.jpg

皆さんへのお返事は帰ってからにさせてください。
by shackinbaby | 2016-10-10 09:21 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ホテラバ at 2016-10-10 13:55 x
話の流れからすると室戸岬? レスなんてどうでもいいので、このブログのことも忘れちゃって、ゆっくりお休みください。
Commented by shackinbaby at 2016-10-10 21:34
>ホテラバさん
そうです、その海岸線にある遊歩道を今朝散歩していました。
天気が最高に良くて、気分が良かったですよ。
いつも暖かいお言葉を有難うございます。
皆さんへのレスは苦になりません、大丈夫です。
喜んでしているのです。
ただ今回はずっと奥さんと一緒にいたので、自由時間がなく(?)、レス出来なかっただけです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鰹はいろいろ食べましたよぉ shackinbaby なう >>