shackinbaby なう
shackinbabyはちょっとお出かけしています。
ま、例によってすぐ帰りますが・・・。
f0036857_04012513.jpg

by shackinbaby | 2016-10-20 00:08 | 旅行 | Comments(14)
Commented by ミカリン at 2016-10-20 08:12 x
台北いってまいりました。エバー航空ビジネスクラス?プレミアムローレルクラス?紅葉のじきで
機材が大きくなっていてラッキーでした。さてマンダリンさんですが。。。どう表現していいのかわからないのですが、ケチくさくなっているきが。。。。コロコロももうないみたいですし、ラッフルズがなんかいごごちよすぎたので。。。。??でした。クラブラウンジもカクテルやらアフタヌーンティーの時間すぎたらチャッチャと片付けていたし。。。コンシェルジュもすんごく優秀なかたと、嘘情報おしえるひと(コキュウにいま白菜もお肉もない。。。行ったら白菜はありました。)ラッフルズなみのお値段だから期待しすぎちゃったんだろうな。。。いろんなものが微妙にけちられてるんだな。。。。グチグチすみません。
Commented by ホテラバ at 2016-10-20 08:30 x
っていうか、これ、台北の某ホテルのような気が。
Commented by momo at 2016-10-20 08:56 x
お部屋の水墨画がヒントでしょうか?
Commented by ミカリン at 2016-10-20 10:51 x
台北だったらビックリでやんす。
Commented by HK at 2016-10-20 12:33 x
初LCC国際線搭乗ですか?
空港の混雑具合はどうだったでしょうか。
私は常客証更新のため、3月末に渡航予定です。
Commented by ar at 2016-10-20 20:05 x
借金君さん、すっかり、ハイアッターですね!
来期のステータスもキープ出来ましたか?


Commented by shackinbaby at 2016-10-21 12:47
>ミカリンさん
それはお奨めした僕としては、申し訳なかったですね。
失礼いたしました。
マンダリンオリエンタルがミカリンさんのご希望に添えなかったとすると、次はどこをお勧めしたらよいやら・・・。
あとはオークラでしょうか・・・。
残念な台湾旅行、もしかすると次はないかもしれませんが、次回のためにもどこかご希望に添えるところが見つかると良いのですが。

Commented by shackinbaby at 2016-10-21 12:47
>ホテラバさん
相変らず、冴えてますねぇ(笑)。
Commented by shackinbaby at 2016-10-21 12:49
>momoさん
そうですねぇ、リニューアルしてこのデザインになりました。

Commented by shackinbaby at 2016-10-21 12:50
>ミカリンさん
すみません(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-10-21 12:50
>HKさん
はい、そうです。
後で書きますが、ほとんどHKさんのおっしゃる通りのことが起きました。
Commented by ミカリン at 2016-10-21 16:06 x
とんでもないです 素敵は素敵だったんですが、コストを削減しようとしているのがミエミエって
かんじちゃっただけでーす。
気があわなかっただけかと。。。これからも色々おしえてくださいおねがいします。
しかし台北いかれてたなんてびっくりです。
Commented by shackinbaby at 2016-10-21 19:05
>arさん
見抜かれちゃいましたね。
はい、ハイアットに泊まりました。
ハイアットもおかげさまで、あと2滞在で来年もステイタスOKみたいです。
今年は少し余裕があって、パークハイアット東京とか、まだ他にもいろいろ入れています。
台北にヒルトンはないですから、ここ一択でしたぁ。
Commented by shackinbaby at 2016-10-21 19:07
>ミカリンさん
「気があわなかっただけかと」、そう言っていただけると僕もほっとします。
さっきtrip advisorの710件のクチコミをざぁっと見てみましたがおおむね「設備・サービス共に不必要なくらいに豪華」という評価がメインだったようです。
やはり合う・合わないはあるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 続shackinbaby なう  「星野リゾート・ウトコ・オーベ... >>