JMB、14000マイルで「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2017」に交換可能
これはお得なのか、それともマイルがもったいないのか・・・?
JMBの話題が続きますが、今年12月31日(土曜日)午後7時から来年1月1日[日曜日)午前2時まで開催される「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2017」が、14000マイルで入場できるようです。
交換したパーティ・パスはそのまま1月1日(日)夜9時まで利用可能。
パークへの再入場も可能だそうです。

     http://www.jal.co.jp/jalmile/use/partner/usj_countdown/

2人で行くとすると28000マイル、これだけあればどこか行けるなぁ、そう考えちゃう人には△でしょうが、USJで素敵な年明けをと思ってる人には・・・。
ちなみに去年の様子です。


by shackinbaby | 2016-10-21 19:07 | 旅行 | Comments(2)
Commented at 2016-10-21 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-10-22 06:57
>kitakituneさん
AMEXのカードと組んでいるのは知りませんでしたが(僕は本当にカード系に弱い、カードは会費が安ければそのほうが良いと思うタイプ)、JAL ON LINEではクラスJ無料は普通みたいです。
テーマパークのチケットなどは知りませんでした。
きっとANAもこうしたサービス、たくさんあるのでは?
名前
URL
削除用パスワード


<< サクララウンジ、上海浦東空港リ... JMB、国際線特典航空券でマイ... >>