「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 賢島」 by MCKPさん (3)
MCPKさんにお送りいただいた「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 賢島」の写真を掲載しています。
最後3回目はその朝食などを・・・。
まず最初の2枚。

朝のレストランからの風景です。
この日は英虞湾クルージングを予定していましたが、生憎の台風接近で断念。


とのことです。
f0036857_21304483.jpg
f0036857_21273715.jpg

上質そうな朝食が並びますね。
f0036857_21283532.jpg


オレンジジュースと玉蜀黍スープのカプチーノ。
スープはとても美味しかったです。


f0036857_21292586.jpg

f0036857_21293847.jpg


エシレバターにレバーペースト。
フランスから輸入した生地で焼いたパン。


f0036857_21294972.jpg


値段が1000円もする卵。
ゆで方を聞いてきますが、半熟でおまかせ。
1個でも2個でもOKです。
味はいつもの卵と変わらなかったような。
ソーセージは大変美味しかったです。
近所のお店で作ってもらっているそうです。


f0036857_2130123.jpg


f0036857_2130187.jpg
f0036857_21303029.jpg


部屋は102号室 別棟 温泉半露天風呂付きツインルーム 
開業前セールで確か10000円引きでした。


f0036857_2128676.jpg


とても満足のいくホテルでした。
出来れは来年のお盆休みに再訪したいと思っています。


f0036857_21282236.jpg

MCKPさん、今回は本当に有難うございました。
僕も行ってみたくなりましたが、なかなかに勇気のいる値段のよう。
でもこうした上質さを考えると、意外にリーズナブルなのかもしれません。
(太字がMCKPさんのコメントです)
by shackinbaby | 2016-10-24 08:53 | ホテル | Comments(2)
Commented by momo at 2016-10-24 13:41 x
>MCKPさん
素晴らしいお写真、ご感想ありがとうございました。
実は両親が泊まりに行って凄く良かったと聞いてました。
「ひらまつ」常連の父は行く前、少し懐疑的なこと言ってましたがとっても気に入ったようです。
ただ高齢のため写真撮ってなくて話も記憶があやふやで隔靴掻痒でした。
今回のお写真など拝見して父が言っていたことが理解できました。
私も近日中に利用する予定なので本当に参考になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:55
>momoさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
momoさんもですが、お父様も素晴らしい行動力ですね。
もうご高齢でしょうが、健啖家でもらっしゃるよう。
本当に今回はMCKPさんにはお世話になりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 週に2回の海外 (2) ジェッ... 戻りました >>