続 新shakinbabyなう
もうちょっとで帰りま~す。
本当にいつも弾丸です。
皆さんへのお返事はもう少しお待ちください。
体力の続く限りの1週間です。
さんだーばーどさんみたい、でも移動距離は短く、単純な旅程ですけど。
f0036857_09264578.jpg

朝もこの程度の見えかたですが、まずまず快適な朝を迎えています。
by shackinbaby | 2016-10-23 07:31 | 旅行 | Comments(11)
Commented at 2016-10-23 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HK at 2016-10-23 11:44 x
食べ歩きの1週間ですね。

香港では4/1から光害対策「Charter on External Lighting」を始めたようですが、以前と変わりはあったでしょうか。
香港の観光資源である夜景の魅力が半減する気がするんですけどね。
Commented by Octopussy at 2016-10-23 13:36 x
弾丸旅行もいいですよね!
Shackinbabyさんは体力もたっぷりあるし(笑)
美味しいレストランの紹介楽しみにしてます
Commented by 越後屋 at 2016-10-23 17:47 x
もはや体力のお化けですね。(失礼)
自分は体力がないので、仙台で牛タンと冷やし中華を食ってくるぐらいで精一杯でした。(苦笑)
有名なところに行ったのですが、味は…
Commented by TOROZO at 2016-10-23 20:28 x
Shackinbabyさん こんばんは。
TOROZO@シドニーヒルトンです。
もう香港を離陸されたでしょうか?(笑)

私は仕事の都合で急遽5連休が出来まして、
どこかマイルで行けるところはないかと
JALHPで探していたら、シドニー線のFに空きが❗
ついポチッとしてしまいました。10万マイル(^^;
1週間前によく往復Fが取れたものだと。。。

ホテルもShackinbabyさんの記事を参考にさせてもらって、
シドニーヒルトンにしました。
今朝、7時20分に着いたら、部屋に入れてくれました。
エグゼクティブフロアーにUp付きで(^-^)
なんちゃってGOLDです。
シドニーは気温は東京と同じですが、寒く感じます。
冬→春の空気のせいでしょうか。

ShackinbabyさんはTPE~HKGと弾丸が続いているご様子(^^;
お身体ご自愛ください!
Commented at 2016-10-24 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:46
>HKさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
その公害対策については僕は全く知らなかったです。
僕が着いた夜は土曜日でしたが、印象としてはいつもと同じようだった気が・・・。
夜遅くに「ザ・ペニンシュラ」の「フェリックス」に行きましたが、クリアな天気ではなかったので、もし多少の対策が施されていたとしても、気が付きにくかった・・・ということはあるかもしれません。
いずれにしてもその程度の差だと・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:46
>Octopussyさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
今回はLCCだったり深夜便利用だったりで、やはり疲れた5日間でした。
旅行の間の1日半も仕事があったし、もうすぐ帰りますが、今はただただ眠いだけです。
そういう意味では、体力もかなり落ちてきているかも・・・。

Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:48
>越後屋さん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
仙台は冷やし中華発祥の地ですものね、でもまだこの時期でもやってるのですが。
あれは全国的に季節商品だと思っています。
牛タンも最近は東京でも美味しい店が増えてきましたから、仙台にこだわらなくても・・・でしょうが、仙台に行くとどうしても試してみたくなっちゃうんですよね。
Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:49
>TOROZOさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
シドニーから有難うございます。
あそこまでならファーストも乗ったぁ!感があるでしょう。
ヒルトンはいかがだったですか?
朝食はラウンジではなく、レストランの方が良いし、あそこのディナーは評判です。
バーも人気ですよね。
とにかくロケーションが良いし、僕がまたシドニーに行けたら、ヒルトン+パークハイアットを絶対選んじゃうと思います。
どうぞ残りの旅程もお元気で!
Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:54
>ひでぼうさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
え~~~、そうでらっしゃいました。
それはまた遠くに・・・。
でもネットで僕らは繋がっていますので、お忙しい毎日でしょうが、たまに息抜きにはぜひここにお寄りください。
で、ひで坊さんのところはエメラルド・・・ですか。
行ってみたいなぁ、僕はお付き合いで時々するだけなので、超へたくそなんです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 続々 新shackinbabyなう 新shackinbabyなう >>