戻りました
今朝、成田への一番機で戻ってきました。
窓から見えたこの朝陽と共に僕の秋の行楽ウィークは終了。
f0036857_10281342.jpg

何事もなかったかのように、9時前には仕事に入れ、無事仕事モードにきりかえられました。
かなり眠いけど・・・。
f0036857_10283019.jpg

たまっている皆さんのコメントへのお返事は今晩になるかもしれません。
いつも本当にたくさんのコメントを有り難うございます。
いずれにしても今日から通常にもどります、宣言です。
by shackinbaby | 2016-10-24 08:52 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ホテラバ at 2016-10-24 12:46 x
お帰りなさい、借金さんが海外に出てると知っててもこれだけコメントがつくんですから、このブログは皆さんに愛されてますよ。それにしても忙しいスケジュールの中、これだけ頻回にアップをしている借金さんもすごい。温度差も時差もあるでしょうし、今日も何と仕事に入られたとか。どうぞ体調管理にお気をつけください。
Commented by momo at 2016-10-24 13:30 x
お疲れ様でした!
shackinbabyさんの BKSぶりに永いおつきあいですが正直「何かあったの?」と心配になりました(笑)。
どうぞご無理なさらずコメントレスはお気になさらず先ずはお疲れをお取りくださいませ。
Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:54
>ホテラバさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
いつも応援有難うございます。
いまこうして皆さんへのお返事を40件くらい書いていると、もう眠くて眠くて早く終わりにして家に帰りたいなんて思っちゃいますが、皆さんあってのこのブログ、拙い返事ばかりですが書き上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2016-10-24 19:54
>momoさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
何もないですよお、大丈夫です。
たまたま休める時が重なっちゃったりです。
もう少しで家に帰ります。
そして寝ます。
明日からはもう本当に通常に戻ります。
Commented by HK at 2016-10-25 00:02 x
私も台北からジェットスターで早朝に帰国し、そのまま出勤したことがありますが、辛すぎて次はないなと思いました(笑)
ベストシートに座れたとしてもやっぱり眠れないし、そもそも眠るにはフライト時間が短すぎますよね。
その直後に渡航し、再び早朝帰国後に出勤されるのは正直すごいです。
Commented by shackinbaby at 2016-10-25 20:44
>HKさん
はい、昨日はかなり眠くて、それでいて仕事も立て込んでいたので、家に帰るのも遅くなってしまい、夕飯の後は即就寝。
超熟睡の後、朝シャワーで今日の仕事・・・と続いています。
まだ少し寝たりない感があるので、疲れはまだ取れていない様子、年を感じます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「THE HIRAMATSU ... 週に2回の海外 (1) 初国際... >>