何でこんなことをするかねぇ
何でこんなことをするかねぇ。
北九州空港を離陸しようとしていたスターフライヤーの機内で、「荷物に爆弾が入っている」と言って出発を遅らせたとして、男2人が逮捕されたそうです。



しかもそのうちの1人は容疑を否認していると・・・。
スターフライヤーのスケジュールですから、当然折り返し便も遅れるし、大迷惑ですね。
by shackinbaby | 2016-10-29 04:21 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagi at 2016-10-29 14:21 x
きっちり損害賠償ですかね。
ふざけ半分でやったとしたらあまりにも幼稚ですねぇ
Commented by shackinbaby at 2016-10-29 17:20
>nagiさん
そうしてもらいたいです(きりっ!)。
やることが馬鹿馬鹿しすぎます。。
Commented by ミハエル at 2016-10-29 20:31 x
10周年記念が裏目に出ているのですかね。。。
ちなみに、無料航空券の必要マイル(片道)、キャンペーンで下がってますが、私的には唯一のスターリンクマイルへの交換口であるPexが交換ルートのメンテナンス中なので、諦めてお金支払います。。。
Commented by shackinbaby at 2016-10-30 17:46
>ミハエルさん
いや、これはひとえに馬鹿な乗客のせいで、スターフライヤーは良い迷惑だったでしょう。
「スターリンクマイルへの交換口であるPexが交換ルートのメンテナンス中」は知りませんでした。
というよりスターリンクについてもほとんど知識がありません。
さっきウェブでざっとあらましを見ておきました。

名前
URL
削除用パスワード


<< 正式発表!ハイアットの新プログ... 週に2回の海外 (8) 天気が... >>