ヒルトンの宿泊プランで10000ポイント
ヒルトン・ユーザーの方、いま日本のヒルトンでは対象の宿泊プランで宿泊すると10000ポイントもらえるというキャンペーン実施中です。
11月30日まで。

     http://hiltonhotels.jp/10000points

ホテルによって対象プランは違い、連泊が対象のホテル、夕朝食付きなものが対象とかいろいろです。
ご自身に合うプランが対象だと、10000ポイントはちょっと嬉しいかもです。
一番安いのは「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」で、安い日なら10000円くらいで夕朝食付きで10000ポイントもらえるよう・・・。
by shackinbaby | 2016-11-01 00:06 | ホテル | Comments(2)
Commented by kitakitune at 2016-11-05 14:22 x
プランが限定されていて、なかなか難しいですね。あと、また11月7日から最大40%offセールですね。
http://hiltonhotels.jp/sale
稼働率をあげたいのでしょか?
Commented by shackinbaby at 2016-11-05 21:50
>kitakituneさん
そうなんです、プランは限定されているんですよね。
なので、プランに合う日はラッキーということで・・・。
タイムセールは、はい、この後アップしますよぉ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 週に2回の海外 (11) ジェ... JAL vs. ANA >>