沖縄に3軒目の「ダブルツリーbyヒルトン」ブランドのホテルが・・・
ここによくいらしていただける鹿さんに情報をいただきました。
以前僕が「沖縄北谷に計6軒の―大ホテル群が」

     http://shackinba2.exblog.jp/25369140/

と記事にした沖縄北谷の美浜地区のホテル建設予定の一つが、何と「ダブルツリーbyヒルトン」ブランドになるとのことです。

     http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/69512

オープンは2018年の夏の予定で、4階建て(?)計160室と・・・。
アジアでもヒルトンとダブルツリーが隣接していて、設備の相互利用など出来るところは数多くあるので、ここもそんな一つになるんでしょう。
f0036857_21221726.jpg

ここがオープンすると沖縄の「ダブルツリーbyヒルトン」は3軒に、ヒルトンも金武が、そしてさらには噂のコンラッドまでオープンとなれば、沖縄のヒルトンはすごい勢力になりますね。
by shackinbaby | 2016-11-05 00:04 | ホテル | Comments(6)
Commented by HK@熊本 at 2016-11-05 10:26 x
日本人向けだった沖縄も東アジアの代表的なリゾート地になりそうですね。
あとはゆいレールなどの鉄道がもう少し延伸すればいいのですが。
Commented by nagi@ABQ at 2016-11-05 12:25 x
那覇のDTが高止まりしてるので増えると安くなってほしいなぁ
流石にDTに2万円は…

ゆいレールはそろそろ一編成辺りの車両を増やしてもいいのでは。
Commented by PU at 2016-11-05 17:49 x
こんにちは!お久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらってます。
全っっっ然関係のない話なのですがw「ウシジマくん」ご存知でしょうか?
えげつない描写のある金融マンガなのですがw最近この3週程前から最終章に突入しまして....
なにが言いたいかというとウシジマくんと敵対する「滑川」が寝泊まりしてるホテルが思いっきり「パークハイアット東京」です(笑)コーナーデラックスから始まり朝食ルームサービス、プール、ジランドールまでwチョット広告鬱陶しくて本編全部ではないですが、よかったらココで読めます!今のところ415話から417話までです。
http://yamikinushijimabare.blog.so-net.ne.jp/2016-10-17
Commented by shackinbaby at 2016-11-05 21:49
>HKさん
今週末は熊本ですか、どうぞお楽しみになってきてください。
沖縄はこのところすごいですね。
那覇とアジアの航空路線もどんどん増えているし、本当にもう日本人と駐留アメリカ人だけのリゾートじゃなくなってきていますね。
Commented by shackinbaby at 2016-11-05 21:50
>nagiさん
確かにゆいレールは込み過ぎですよね、最近。
駅のホームの関係で両数を増やせないんでしょうけど、それなら運転間隔をもう少し密にするとか・・・。
路線新設や延長はちょっと難しいような気がしますね。
Commented by shackinbaby at 2016-11-05 21:53
>PUさん
こちらこそ御無沙汰をしております、いつも有難うございます。
わぉ、何たる偶然、今日は僕ら夫婦はパークハイアット東京に泊まっています。
レセプション裏のビジネスセンターのPCで、いまこの漫画を拝見しています。
後でホテルの偉い人にでも、この漫画にホテルが絡んでいるのか聞いてみましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< Bonさんの「フォーシーズンズ... シンガポール航空の機内食ビデオ >>