アジア・パシフィックのヒルトンがまたタイムセール
ヒルトンユーザーの方、ヒルトンは中国・香港・台湾・マカオを除くアジア・パシフィック地域で11月7日から4日間、タイムセールをやるそうです。

     http://hiltonhotels.jp/salew

割引率はヒルトン・メンバー以外は最大35%OFF、メンバーは更に5%の40%OFFとのことです。
日本、韓国、グアムのヒルトンは上記からどうぞ。
タイやシンガポールなどのヒルトンの予約をお考えの方も、11月7日までお待ちいただいた方が・・・。
それにしてもヒルトン、ディスカウントあるいはタイムセールのやりすぎでは?
ま、僕らには嬉しいといえば嬉しいんですが、もうバーゲン価格が普通に思えてしまって、通常予約が・・・。
by shackinbaby | 2016-11-06 00:03 | ホテル | Comments(4)
Commented by kitakitune at 2016-11-06 22:01 x
なんと、成田と大阪、フライング?もう、セールやってます。アプリで出てきますよ(笑)。
Commented by shackinbaby at 2016-11-07 00:48
>kitakituneさん
えっ、そうでしたか、まだ見ていなかった・・・。
前回も前々回も一部のホテルはフライングしてましたので、驚きませんが、こういうのこそちゃんと指定通りに始めてほしいですね。
でも情報のある人が得をする世の中、ここで情報を得て、迅速な行動をして、良いレートがいち早くゲットできれば、このブログも意味があるということになりますね。
素早い情報を有難うございました。
Commented by kitakitune at 2016-11-07 13:14 x
かなり短期間ですが、北米でもセールやってるようです。私のニューヨーク旅行は、残念セール外です(笑)。http://hhonors3.hilton.com/en/offers/100095163.htm?WT.mc_id=zELWAPN0GL1WW2DMH3Affiliate4DGGenericx
Commented by shackinbaby at 2016-11-07 20:44
>kitakituneさん
いつも最新情報を有難うございます。
実はまだ忙しくて、日本のも見られていないんです。
また値段上げたり、小細工しているかも・・・。
アメリカのはホリデイ時期専用のタイムセールですね。
最大20%OFFですが、一見の価値はありそうです。
そういえばこのセール、去年もやってました。

名前
URL
削除用パスワード


<< 週に2回の海外 (17) 「利... スクート+タイガーエア >>