shackinbaby 「ジャクージ」なう
f0036857_20002366.jpg

やはり今日は天気最高でしたね。
ちょっと風はありましたけど、アウトドア・ジャクージは最高に気持ち良かったです。
by shackinbaby | 2016-11-06 19:57 | ホテル | Comments(8)
Commented by HK@熊本空港搭乗中 at 2016-11-06 20:27 x
露天風呂は、秋から冬にかけてが最高ですね。
人が少なく、景色も良ければなおさらです。
私も2日に渡って露天風呂を堪能しました。
Commented by kitakitune at 2016-11-06 21:00 x
ヒルトン東京お台場のSPAの屋外ジェットバスですか?ジャグジーで疲れがとれて、いい景色が見れていいですね。
Commented by nagi@IAH at 2016-11-07 00:20 x
お台場のジャグジー気持ち良さそうですねぇ
まだ一度しか利用したことないのでゆっくり入りたいです。

自分はこれから帰りまーす
Commented by shackinbaby at 2016-11-07 00:45
>HKさん
おっしゃられる通りですね。
あまり寒くなると、また使いにくくなる・・・。
そういう意味では今日は本当にちょうどよかったです。
晴れていて、夜景も最高でしたし・・・。
ただ空いていればなおさらだったんですが、メンテナンス終了直後だったので、かなり混んでいたので、独り占めなんかは叶ういませんでした。
Commented by shackinbaby at 2016-11-07 00:47
>kitakituneさん
今日は本当に夜景がきれいでした。
風は多少ありましたが、まだ充分対応可で、温水ジャクージから上がっても寒すぎません。
僕の周囲もジャクージ周囲では自撮りをする人でごった返す人気。
ここの他の部分はがら空きでしたが・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-11-07 00:49
>nagiさん
今日は泊まられないの?
お泊りならミッドナイト・ミーティング出来たのに!
Commented by mon2 at 2016-11-07 17:29 x
いろいろお写真が。
気持ちいいですね。日本人には水着着用の露天風呂気分。
改装中でロビーが残念になってますな。
レインボーブリッジ正面に部屋割りしてもらったときは
景色を部屋から楽しめる贅沢を味合いたいのに
ついPC見てしまう。

先月泊まったときのラウンジはカクテルタイムもガラガラで落ち着いてました。
でもフード等は…
これは他のホテルにも言えますけどね。
Commented by shackinbaby at 2016-11-07 20:45
>mon2さん
いつも有難うございます。
おっしゃられるようにロビーはひどいことになっていますね。
レセプション・カウンターも直しているようで、カウンターも面白い位置になっていました。
深夜0時過ぎて照明が落とされる頃にも工事音が聞こえていましたから、24時間体制?
クリスマスには間に合いそうとのことでした。
ラウンジのフォードはもう駄目です。
単にお腹を満たす程度といえるかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< ラフランスだらけ shackinbaby 「日の... >>