「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄」、2018年オープン
次々に発表になる日本のハイアット・ホテルズですが、今度は沖縄2軒目の「ハイアットリージェンシー」、「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄」の2018年オープンが発表となりました。
瀬良垣は恩納村にある海岸エリアと橋で結ばれた島。
「オリエンタルヒルズ沖縄」の近くです。



ホテルは島側に地上7階建て、本島側に地上3階と地上2階建ての合計3棟を建てるとのこと。
総客室は約340室で、低層の方は長期滞在利用施設になるようです。
f0036857_214069.jpg

GO!GO!ハイアット!
でも僕はもう関係ないけど・・・。
by shackinbaby | 2016-11-11 16:34 | ホテル | Comments(6)
Commented by くろ at 2016-11-11 22:13 x
こんばんは、ハイアット飛ばしてますね。
那覇のリージェンシーにオープン当初に行ったのですが、スタッフから既にリゾートも計画中と聞かされましたがこれれだったんですね。
関係ないなどとおっしゃらず是非一休予約でお願いします 笑
Commented by shackinbaby at 2016-11-11 22:38
>くろさん
いつも有難うございます。
今度はケンコーポレーションとじゃなくて、沖縄初進出の東急不動産とNTT都市開発、ディズニーのホテルを手掛けるミリアル・リゾート・ホテルとの事業です。
ニセコ、金沢、銀座、横浜、京都、沖縄・・・、次はどこでしょう。
オリンピック前にまだまだ増えそうですね。
Commented by たかたか at 2016-11-11 23:03 x
ニセコ、京都とこの沖縄は行ってみたいです。
その頃には私もメンバーシップなしですが…つくづくうらめしい~笑

そう言えば、リージェンシー東京のラウンジ朝食に和食メニューが増えました。あとクラブルームのコーヒーがやっとレギュラーコーヒーになりました~ネスプレッソにはしなかったのは珍しいですね。
Commented by ミハエル at 2016-11-12 01:37 x
リージェンシー東京の和食はまああのレベルなら許容か、ぐらいですね。良くはないですが、あれ以上期待すると難しいかも。
ただ少し許せないのは、席構成を変えたこと。
席の総数は変わらないのですが。
私の定位置は各スタッフにはおなじみなのですが、一番奥がソファー席だらけになって定位置がなくなってしまい、残念です。。
一番変化が少ない、入り口側の空間も、席構成が少し変更で、個人的には不満です。

席構成変更で朝食やカクテル時のフードやビバレッジが色々置けるようになったのですが、人によっては、それだけ空間ができた
のだから、朝食で目の前オムレツぐらい作れるようにしろよ、なんていうのも出てきたりして。

ルームサービス部門でラウンジ担当の某氏(元3Fバー)は、モーツアルトみたいに他の酒の追加も検討中といってました。
Commented by shackinbaby at 2016-11-12 08:00
>たかたかさん
ハイアットリージェンシー東京のラウンジ情報を有難うございます。
僕が前回泊まったのが9月の末でしたから、その後の変化ですね。
あのラウンジに和食?
ということはスペースを広げたのでしょうか。
和食も用意されると、食器もいろいろいるでしょうし、これはあのラウンジとしては大きな改革、変化ですね。
大喰らいの僕も時々朝は、ご飯と味噌汁と何かでOKな時もあるので、これはこれで嬉しい気がします。
一応来年度のステイタスは今持っている予約で完了しそうなので、これからあえて入れることはないんですけど、一度見てみたい気が・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-11-12 08:00
>ミハエルさん
ハイアットリージェンシー東京のラウンジ情報を有難うございます。
そうでしたか、置くアイテムを変えただけではなく、レイアウトも変わった・・・と。
確かにそうでないと和足は置ききれないですよね。
これはたかたかさんのところでも書きましたが、一度見に行かなくちゃかな?
でももう新規の予約をハイアットに入れたくない・・・ですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< JMBの「2017年 早春 先... 秋の小布施ドライブ (1) 「... >>