このCMが好きだ・・・
フィギュアスケートのTV中継を見ているとたいてい流れる、象印マホービンの炊飯器CMは、僕らの食欲を超刺激してくれます。
第1話。



第2話。



そして第3話は、今日のフィギュアスケートグランプリシリーズ・フランス大会で流れるみたいですよ。
楽しみ。
土井先生、すごい・・・。

追記:第3話来ましたぁ。


by shackinbaby | 2016-11-13 12:03 | グルメ | Comments(6)
Commented by ホテラバ at 2016-11-13 18:15 x
shackinbabyさんは食いしん坊ですね(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-11-13 18:58
>ホテラバさん
ははは、そうですね、僕、こういうのに異常に反応しちゃうんですよ。
土井先生、このセルフがアドリブならすごいし、セリフだとしても自然で主役ですね、このCMの。
Commented by HK at 2016-11-13 22:09 x
再び真央ちゃんの笑顔が見たいですね。
Commented by shackinbaby at 2016-11-14 07:24
>HKさん
真央ちゃんは名古屋の人でしたねぇ。
第3話、白ご飯編、アップしました。
Commented by nagi at 2016-11-14 11:30 x
バターご飯は禁断の味ですねw

成田1タミに日本食を集めたレストランができるみたいですね。
http://www.traicy.com/20161114-naritadiningterrace

・永坂更科布屋太兵衛
・焼肉食堂やんま
・日本の中華そば富田
・gihey(ギヘイ)
・とんかつ 新宿さぼてん
・築地 寿司岩

giheyは京都の八代目儀兵衛みたいです。
富田は松戸のとみ田かな?
Commented by shackinbaby at 2016-11-14 20:16
>nagiさん
香港のラードご飯も・・・。
成田の富田は、あの店みたいですよね。
いまやインスタンドのカップヌードルまで出ているあの店です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ホテル日航大阪」最上階に「ニ... reduced rates 3... >>