日本のルートインホテルが、ベトナム・ダナンに2軒のホテルを・・・
ベトナムのダランは先日お伝えしたナムハイ・ビーチのフォーシーズンズホテルなどへの窓口となる町、今ではベトナム航空が成田からダナンまで直行便を飛ばしていますし、今年の3月24日に書いた「ゴールデンウィークの予約状況・人気旅行先ランキング@エクスペディア・ジャパン」ではダナンは人気急上昇地のトップにもランクされていました。
そのダナンに今度進出するのが日本のルートイン・ホテル。
お馴染みのビジネスホテルですが、来年春に「グランヴィリオ・シティ・ダナン」(Grandvrio City Danang)を、そして夏には「グランヴィリオ・オーシャンリゾート・ダナン」(Grandvrio Ocean Resort Danang)をオープン予定とのことです。
前者は、旧ダナンホテルを買収し、リノベーション後のオープン。
客室は全169室、ツインとダブルがベースのシティホテルで、客室の広さは20~25㎡だそうです。場所はシティ側にあり、ダナンの日本街と言われるグエン・チー・タン通りの近くに位置。
対して後者は新規オープンのホテルで、全150室(コテージ 54室)のデラックス・リゾートで、ホテルの斜め向かいにモンゴメリーリンクス・ゴルフ場もあり、ビーチとゴルフ両方が楽しめるホテルになるとのことです。
ダナンのホテルはビーチフロント、ヴィラのホテルなどベトナムにしては料金高めのホテルが多いので、こういうホテルとコンビネーションにして楽しむというのも良いかもしれません。
それにしても日本のビジネス・ホテルの海外(主にアジア)進出は止まりませんね。
いくつか知りたいホテルは抜けていますが、ダナンのホテル選びに参考にこのクリップはいかがですか?


by shackinbaby | 2016-11-19 00:03 | ホテル | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトンのポイント購入をお考え... JALのブラックフライデー・セール >>