shackinbaby なう
ちょっとお出かけしています。
すぐに帰ります。
f0036857_03240675.jpg

日本は相当寒いそうですね。
皆様どうぞ暖かくして休日をお楽しみください。
by shackinbaby | 2016-11-23 09:22 | 旅行 | Comments(6)
Commented by HK@金武 at 2016-11-23 14:22 x
私も日帰り沖縄旅行中です。
こちらも暖かく、半袖で過ごしています。
Commented by ホテラバ at 2016-11-23 15:03 x
ランチの写真で行かれた地の想像がつきました。ホテルはかなりの確率でオーチャード沿いの老舗ホテルでしょう。
Commented by shackinbaby at 2016-11-25 12:47
>HKさん
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
金武ということはタコライスですか?
レトロな沖縄の風景もまだ残ってそうだし、ヒルトンの工事の進捗状況も気人るところです。
Commented by shackinbaby at 2016-11-25 12:49
>ホテラバさん
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
本当にいつでも何でもよくお分かりですね。
知識量が本当に膨大で感心しきりです。
まさにおっしゃる通りのホテルで、2階まで吹き抜け、レセプションの壁とかリニューアル後はこうなっているので、まさにこれ、ヒルトン・シンガポールです。
Commented by HK at 2016-11-29 00:19 x
まだ行ったことのない地区でしたが、那覇市内から高速利用で1時間程度で行けるということで金武へ行ってきました。
建設中のヒルトンも見られたらいいなと思っていましたが、前日23時に航空券とレンタカーを予約して翌朝9時のフライトだったので、下調べする時間もなく現地で軽くネット検索するだけではたどり着けませんでした。
タコライス目的でキングタコス本店へ行きましたが、注文カウンターに並べられたご飯山盛りのタコライスを見て、そば2杯食べた直後にあれは無理だと悟り、タコス2個に変更しました。
Commented by shackinbaby at 2016-11-29 12:44
>HKさん
沖縄のローカル食堂のご飯の盛りは、かなり大盛りですよね。
僕はそこが嬉しいんですけど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< shackinbaby 「ラン... 福岡再び~ハイアットリージェン... >>