shackinbaby 「朝食」&「変なもの」なう
当地にのテレビ・ニュースでも日本の、特に首都圏の大雪の話題を取り上げていました。
皆さんのご出勤はいかがだったでしょうか。
当地は32℃、快晴です。
f0036857_15092098.jpg
もうすぐ帰りますので、お返事はもう少しお待ちください、よろしくお願いいいたします。
f0036857_15102746.jpg
One of the most strange place in town!

by shackinbaby | 2016-11-24 10:18 | グルメ | Comments(4)
Commented by nagi at 2016-11-24 15:46 x
あら、タイガーバーム公園にまでw
雪は振っていて気温は1度ですが、幸いふりはじめが遅かったので私の通勤時間に影響は出ませんでした。

借金様も帰ってきたときの気温差にやられないように気をつけてください。
Commented by BKS-BBA@SEL at 2016-11-24 23:06 x
こちらも雪こそなくても零下な気温でした。外歩くともうさびしい気持ちになりますよ(笑)浦山です。
Commented by shackinbaby at 2016-11-25 12:50
>nagiさん
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
あれっ、分かっちゃいました?
あそこは穴場だと思ったんですけどね(笑)。
ところで温度差には実際やられましたね。
シンガポール出発時は33度、羽田到着時は3度でしたからね、30度の差はさすがに・・・。
Commented by shackinbaby at 2016-11-25 12:52
>BKS-BBAさん
.お返事が遅くなり、申し訳ございません。
今度はソウルですか。
世界中神出鬼没ですね。
ソウルは寒い時こそソウルっぽくて、いろいろなものが美味しく感じません?
今回も複雑な旅程でしょうが、どうぞお気をつけて・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「るい1979」さんの「ハイア... 福岡再び~ハイアットリージェン... >>