早朝帰国 ~ たまった仕事に悪戦苦闘@もう仕事中
気温33℃のシンガポールから気温3℃の羽田へ無事戻ってきました。
f0036857_855266.jpg

彼の国では色々なことができ、色々なものも食べられて、まずまず満足の旅でしたが、わずかな休んだだけなのに、猛烈に仕事が溜まっていました。
しかも週末には大事な会合もあるし、葬式も入ったし、もうどうしよう状態です。
もしかするとこのブログ運営にも支障が出てしまうかも・・・。
来週半ばには建て直せる見込みですので、それまでは最新情報など迅速にアップできないことも多々あるかもしれません。
そんな場合には、どうぞご容赦ください。
by shackinbaby | 2016-11-25 08:10 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ミカリン at 2016-11-25 11:39 x
がんばってくださーい
チャンギポケモンフェアしてるって今朝子供とはなしていたので羨ましいです。
Commented by shackinbaby at 2016-11-25 12:57
>ミカリンさん
コメント有難うございます。
チャンギ空港のポキモン・フェア、僕もちゃんと見てきました。
思ったよりちゃちくて、たいていの人は巨大ピカチューとクリスマスツリーを前に、ポキモンのサインボードを持って記念撮影するくらいでした。
Commented by momo at 2016-11-25 20:32 x
お疲れ様でした!
また最新情報を楽しみにしてます。
それにしても観測史上初づくしの寒さは彼の国帰りには慣れるまで厳しいと思います。
忙しくなられるそうですので合わせて体調にはお気をつけ下さい。
このブログ運営はご無理のない程度でお願い致します。
Commented by shackinbaby at 2016-11-25 22:29
>momoさん
すごく眠いです。
もう寝ますけれど、あと1週間、この1週間を乗り切れば、次の忘年会ラッシュまで、ちょっとは楽できます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< JMBの「レストランマイル 冬... 「るい1979」さんの「ハイア... >>