千葉・浦安に2019年「ハイアットプレイス東京ベイ」オープン
僕がさようならをしようとしているハイアット、日本ではイケイケドンドンです(笑)。
今度は「ハイアットプレイス」の日本初登場で、何と浦安、つまりディズニーランド客狙い(?)のホテル「ハイアットプレイス東京ベイ」を2019年オープンさせる予定とのことです。
f0036857_18514094.jpg

「ハイアットプレイス」はハイアットの中でも一番ホテル数の多いブランドで、「過剰なサービスや施設を望まない、自由なスタイルを望むゲストをターゲットに、サービスをセレクトしたホテル」、つまり廉価版ホテル。
ホテルは地上10階建てで365室あり、24時間営業で無料の朝食を提供するレストラン、会議室、フィットネス施設、更に鉄板焼カウンターと寿司カウンターを備えたレストランも出来るそうです。



(正確ではありませんが、たぶんこの辺)
by shackinbaby | 2016-12-01 17:10 | ホテル | Comments(2)
Commented by nagi at 2016-12-01 23:38 x
ここは本当にディズニー客狙いですねぇ。
と、ちょうど晩御飯を食べつつBS1のウォルト・ディズニーの番組を見ながら書いてますw

この一角は流石に駅から遠いですよね。
普段使いにはつらいですねぇ…
Commented by shackinbaby at 2016-12-02 06:43
>nagiさん
プラナが1室大人2名で16000円~くらいですから、ハイアットの知名度があってもオリンピック時期以外は20000円くらいってところですかね。
近くにはセレブレーション・ホテルもあるし、ディズニーランド狙いといっても2万出すのなら、もっと近いホテルを・・・という気にもなりますし。
ディズニーもですが、やはりオリンピックが大きな狙いの一つですかね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ANAとHIS、宇宙旅行事業に参画 「楽天トラベル」の「2016年... >>