shackinbay ”ほっこり” なう
シンガポールから帰って休みなしで働いたので(途中千葉での夜遊びはありましたが)、10日ぶりで取った休みの日は奥さんと温泉に来ています。
f0036857_2038533.jpg

小布施までのロング・ドライブで僕にも自信が付き、まだ雪もないはずなので普通の運転でOK、今回も車で来てみました。
f0036857_20391144.jpg

相変わらず道の駅などいろいろ立ち寄りながらのドライブ、軽食は土地柄に合わせて(?)ハローキティのだるま弁当(笑)。

     http://www.ekiben.or.jp/takasaki/type/etc/2009/08/000960.html

f0036857_20392684.jpg

中はこんななんだぁ、鶏飯弁当みたい・・・。
f0036857_20394078.jpg

この地に来たらスイーツは冬でもこれでしょう。
ガリガリ君の最新作、メロンパン味。
f0036857_20395574.jpg

本当にメロンパンを思わせるクッキー生地なども入っていて、これはまさしくメロンパンやぁ(笑)。

     http://www.akagi.com/products/garigari/melonpan_stick.html

温泉で温まっていますが、shackinbaby夫婦、もちろんすぐに帰りますよぉ。
by shackinbaby | 2016-12-06 14:16 | 旅行 | Comments(6)
Commented by nagi at 2016-12-06 18:29 x
キティは仕事を選びませんねぇw
こーゆーのを見ると温泉行きたくなる症候群

でも温泉だと雪が舞うなかの露天風呂も素敵ですよね。
まだ早いかな?
Commented by ホテラバ at 2016-12-06 18:35 x
ぐんまちゃん弁当もあるはずですよ~。
ゆっくりお湯につかってきてください。
Commented by shackinbaby at 2016-12-06 21:38
>nagiさん
雪降っちゃうと、僕は運転したくなくなっちゃう・・・というより運転怖くなるので、車で行くなら今なんです。
でも本当はもう少し前の紅葉の時期に行ければ最高だったんですけどね。

Commented by shackinbaby at 2016-12-06 21:38
>ホテラバさん
そうですね、ぐんまちゃんは至る所に溢れていましたよ。
でも弁当は見なかったなぁ。
名物だるま弁当にキティちゃん・ヴァージョンがあるの知らなくて、思わずGET。
中身は平凡でしたけど・・・。
明日、帰ります。
Commented by Kon at 2016-12-07 00:23 x
雪を被った谷川岳が素晴らしく綺麗ですね。
あの部屋は共用の露天風呂の隣の洋室でしょうか?
料理や施設、接遇など借金君さんの感想(評価?)を楽しみにしています。

僕ら夫婦も11月に滞在したばかりなもので、つい嬉しくて数年ぶりにコメントしちゃいました。
毎日楽しみに拝見しています。
年末に向けてしっかり骨休めして下さいませ。
帰りの関越道しばらくの間下り坂が続きますので運転には気を付けて下さいね。
Commented by shackinbaby at 2016-12-07 11:06
>konさん
コメントを有難うございます。
素晴らしい、この写真だけで・・・と思いましたら、ここにお泊りだったのですね。
同じ部屋タイプでした?
僕らは和室は要らないので、洋室と温泉で探して、ここにたどり着きました。
ソフトはどの人も親切丁寧で充分〇だったのですが、部屋はやや暗く(照明が不十分?)、備品は何でも揃いすぎるほど揃っているのですが、ごちゃごちゃしすぎで、スマートなデザインのシティホテルに慣れている僕らには、視覚的に・・・でした。
温泉は数が多く、いつでもほとんど人がいないので、楽しめました。
料理は全体に薄味だったのが良く、朝食の洋食はやや△でした。
シンガポールと並行して、ここのことも書いていきますので、追加訂正点などありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 街は早くもクリスマス一色@シン... ヒルトンのQ3プロモーション「... >>