deep down in 千葉 (5) サルバトーレ・クオモの朝食
僕が宿泊した「ダイワロイネットホテル千葉駅前」の宿泊プランは朝食付きで、朝食はホテルの建物の1階にある「サルバトーレ・クオモ」で食べることが出来ます。
f0036857_21472736.jpg

朝の7時から10時までで、この和洋バフェの値段は1080円。

     http://www.daiwaroynet.jp/chibaekimae/breakfast/

f0036857_21474638.jpg

ホテル同様、出来てまだ時間のたっていないカジュアルなイタリア料理店。
まだどこもきれいですが、ディスプレイはややごちゃごちゃ感ありです。
f0036857_21531783.jpg
f0036857_21533420.jpg
f0036857_21535180.jpg
f0036857_2154937.jpg

これは既製品じゃなくて、このレストランのキッチンで作っているなぁと思うものも、美味しくない・・・。
f0036857_21542498.jpg

和食もありますが・・・
f0036857_21543843.jpg

とにかくどれも手間とお金をかけてない感が分かるようなものばかり。
f0036857_21545163.jpg

品数は多く、とにかく量は置いてあるので、何でも良いからしっかり食べたいという人には良いかもしれませんが、1080円払うならバフェでなくても周囲にもっと美味しく食べられる店はたくさんあるでしょう。
by shackinbaby | 2016-12-05 00:08 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 街は早くもクリスマス一色@シン... 街は早くもクリスマス一色@シン... >>