街は早くもクリスマス一色@シンガポール (10) 続・ダウングレードの方が@「グランドハイアット」
せっかくアサインしてくれたジュニア・スイート・タイプの部屋を「前に泊まったことがあるから」と断り、こちらから申し出てダウングレードしてもらい、このテラス・ウィングの部屋になりました。
出来てもう数年はたつようですが、僕にはこちらの部屋の方が狭いものの、モダンなデザインで好みです。
f0036857_18253930.jpg

ベッドそのものは普通、リネン類は標準より上。
面白い形に飛び出した部屋を、2面窓にしてデスクを置き、上手い具合に活用しています。
f0036857_18242531.jpg

(引出しの中には前回書いたもろもろのものが上手く収納。電気ポット、カップ&ソーサー、TWGなどのティーバッグ、有料のスナック類、冷蔵庫・・・)
窓からは一面のコンドミニアム・ビュー。
ガラスは多少汚れていました。
f0036857_18244727.jpg

TVはLC製。
f0036857_18251192.jpg

今度はクローゼットとウェットエリアを・・・。
f0036857_1826622.jpg

バスルーム、トイレ側からも開けられます。
バスタブ、シャワーブースとトイレ(ウォシュレット)。
f0036857_18262791.jpg
f0036857_18273686.jpg

f0036857_18265252.jpg
f0036857_182711100.jpg

f0036857_18281715.jpg

アメニティはアジアのハイアットとほぼ同様。
f0036857_176577.jpg

f0036857_1829223.jpg

42㎡とあまり広くないスペースを上手く使っていて、僕のような一人旅には広さ的にも問題なく、モダンな雰囲気の良い感じのゲストルームでしたよ。
by shackinbaby | 2016-12-07 07:52 | 旅行 | Comments(2)
Commented by shoji at 2016-12-07 11:26 x
初めて泊まった時にこのタイプの部屋でした。
良い部屋だと思いますよ。このタイプのインテリアや作りは好きです。
ただJrスイートを捨ててというのは勇気もいりますね。
わたしは先日大阪で禁煙ジュニアスイートを捨てて、喫煙団体用の部屋を選びました。これは失敗でした。
Commented by shackinbaby at 2016-12-07 22:42
>shojiさん
「大阪で禁煙ジュニアスイートを捨てて、喫煙団体用の部屋を選びました。これは失敗でした」。
あ、そうでしたね、shojiさんはお煙草、吸われるんでしたよね。
最近は禁煙のホテルが多く、喫煙フロアがあっても数が少なく、ちょっと大変ですね。
でも翌朝まで我慢するというのもね、お好きな方には・・・。
悩ましいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 街は早くもクリスマス一色@シン... shackinbay ”ほっこ... >>