ヒルトンのQ3プロモーション「ダブル・アップ」延長?
年末までだったヒルトンの「ダブル・アップ」キャンペーンが来年1月31日までに期限延長となったようです。
期間中のダブル・ポイントは、10月1日からはアプリ経由の予約ならトリプルにもなっていますよ。

     https://www.hiltonhhonors.com/9213_08302016/?lang=JA

(まだこの日本語ウェブでは、古い表記のままです)
by shackinbaby | 2016-12-06 14:15 | ホテル | Comments(7)
Commented at 2016-12-19 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-12-19 12:19
>kitakituneさん
これは僕は知りませんでした。
target offerみたいなので、どこから調べて行ったらよいか今のところ分かりません。
ちょっとイライラ(笑)。
ヒルトンはたぶん明日からアジア・太平洋地域の最大35%OFFセールが始まるようです。
Commented at 2016-12-19 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-12-20 07:56
>kitakituneさん
いつも有難うございます。
このサイトはチェックしています。
マイレージなどの情報は早いです。
良く見直してみると確かに
Targeted Plus-Up bonus for select members will show up during the registration process if your account was targeted.
とありましたね。
自分がtargetではなかったのですっかり忘れていました。

Commented by kitakitune at 2016-12-20 10:14 x
すいませんでした。やっぱりダメですか。
target、ニューヨーク行く前に、英語再度勉強します(笑)
Commented by shackinbaby at 2016-12-20 18:33
>kitakituneさん
ターゲットを決めたオファーはどうしようもないんですよ。
JALなんかはゆるくて電話するとOKになったりするんですけどね、ホテルはたぶんメールしてお願いしても、対象外の人は無理でしょう。
Commented by shackinbaby at 2016-12-20 18:33
最大35%OFFのアドレスが公開になりました。
http://apac.hilton.com/offers?language=jp
名前
URL
削除用パスワード


<< shackinbay ”ほっこ... 今日の写真 >>