今晩の「沸騰ワード10」で・・・
ちょっと告知、遅かったですかね。
本日夜7時からの「沸騰ワード10」でJAL、ANAなどの3大ラウンジ対決なるパートが放送されるそうです。

     http://www.ntv.co.jp/futto/

僕はその時間には家に帰れないので、奥さんに録画を頼んじゃいました。
3大ラウンジって???
確かこの番組、前にも羽田空港の3大最上級ラウンジなんて特集していましたから、今度は成田空港かな?
とすると3番目はエミレーツ・ラウンジ?
by shackinbaby | 2016-12-16 15:45 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ホテラバ at 2016-12-16 23:53 x
shackinbabyさんの予想通りエミレーツでしたね。JALの寿司、エミレーツの天麩羅。
Commented by momo at 2016-12-17 11:55 x
エミレーツラウンジはバラエティTV初撮影なので面白かったです。
一日一便だけなのにラウンジ作ったその太っ腹には脱帽です。
日系には真似出来ないですね(笑)。
Commented by shackinbaby at 2016-12-17 12:23
>ホテラバさん
まだ僕は録画を見られてないんですけど、成田の3大ならエミレーツでしょう、やはり。
そしてエミレーツなら天麩羅でしょう。
エミレーツ・ラウンジがバラエティに露出することはあまりなさそうなので、貴重な映像かもしれませんね。
Commented by shackinbaby at 2016-12-17 13:30
>momoさん
今晩にでも録画を見てみますが、1日1便の為のラウンジ運営は大変だし、すごいことですよね。
今後どこかで豪華なラウンジを作るとすると、飲食ではJALは寿司、エミレーツは天麩羅ときましたから、次は本格的ラーメンですかね(笑)。
一風堂とかブランド店を入れて・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< シーズンですね・・・ HPCJの会員特典変更 >>