今年最後の「ヒルトン東京お台場」
今年もずいぶんお世話になったお台場の「ヒルトン東京お台場」。
ロビー階(2階)の工事は続いているようで、まだこんな状況です。
f0036857_18341878.jpg

大晦日にはリニューアル・オープン出来そうと聞きましたが、まだウェブ上などに正式な予告は出ていません。
f0036857_18343344.jpg

ただ一時はここも閉鎖されていたチェックイン・カウンターはリニューアル復活しています。
f0036857_18351540.jpg

こんな風に照明も入ったモダンな感じに・・・。
f0036857_18353168.jpg

ロビー右半分にはクリスマス・デコレーション。
f0036857_18354552.jpg

例年のリビングルーム風な飾りつけと、今年はヒルトンではお馴染みのクリスマス・トレインも登場しています。
f0036857_18373217.jpg

急ごしらえの豪華さには欠けるデコレーションですが、リニューアル中ということで、これが精いっぱいだったのでしょう。
f0036857_18374952.jpg
f0036857_18381198.jpg

いつもの部屋から見た、夜明け前の東京湾ビュー。
f0036857_18383562.jpg
f0036857_18384624.jpg

今回のステイは週末ということもあって値段が高く、ポイント&マネーの枠は空き無し、泣く泣く60000ポイントも出した特典宿泊でした。
次の宿泊はまだ決めていませんがたぶんロビー・エリアのリニューアルの済んだ頃、ヴェランダとタロンガが合体したという新ダイニングがどんなものになるのか、興味津々です。
by shackinbaby | 2016-12-17 00:16 | ホテル | Comments(4)
Commented by kitakitune at 2016-12-17 00:26 x
いつ見ても、いい景色ですね。ロケーション最高ですね。リニューアル後は、スタッフの気配り、目配り、連携等、ソフトな部分の能力向上を目指して欲しいです。
Commented by shackinbaby at 2016-12-17 12:24
>kitakituneさん
このホテルは気軽に泊まれて(値段の安い時しか泊まりません)、新橋・東京には近いし、リラックスも出来るので、今年は本当に何回もお世話になりました。
年末に(?)オープンするという新ダイニングがどんなものなのか、来年早々にもリーズナブルなレートが出ていれば行って見てきたいと思っています。
Commented at 2016-12-20 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2016-12-20 08:46
>さんだーばーどさん
いつもいろいろ有難うございます。
そうでしたか、なるほど。
去年からやっているストレスチェックなんてさんだーばーどさんのお仕事の範疇?
お正月、良いなぁ。
実は実はshojiさんのブログで、まだJALの特典チケット、ビジネスなら残ってるよの記事を見て、昨日正月のチケットを押さえたところです。
人が正月にはあまり行かないらしく(?)、思い立って10秒でチケット取り巻いたけど、ホテルの方がやはり大晦日は高くて困りました。
ということで、僕も2週間前に旅行決定です。
名前
URL
削除用パスワード


<< たまには温泉~別邸仙寿庵 (2) オークラ・プレステージ・サイゴ... >>