shackinbaby なう
プレ・クリスマスは某ホテルでくつろいでいます。
f0036857_16271183.jpg

天気は良く、富士山まではっきり見えます。
f0036857_16273686.jpg

周囲を出歩いたりもしていますが、貸し出しのDVDも重宝しています。
f0036857_1628489.jpg

(これは「ジェームスブラウン、最高の魂を持つ男」、本物のJBとよく似た俳優と制作陣に乾杯)
少しだけくつろいで、後はまた年末の仕事の追い込みに・・・。
by shackinbaby | 2016-12-24 00:06 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ホテラバ at 2016-12-23 23:38 x
六本木ですか。shackinbabyさんはちゃんとヒントを入れといてくれるんで分かっちゃいますね。今回はTVの脇の封筒のデザイン。
Commented by くろ at 2016-12-24 00:32 x
こんばんは、自分も年明けに行こうかなと思ってます。
ここのスパはけっこう好きです。
Commented by shackinbaby at 2016-12-24 08:36
>ホテラバさん
そんなに意図してるわけではないんですけど、ホテラバさんがホテルに関するいろいろなことをご存じなので、すぐにわかられちゃうんですよ。
おっしゃられるように六本木の「グランドハイアット東京」に泊まっています。
今年最後の国内ホテル滞在です。
ホテラバさんには今年もいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2016-12-24 08:37
>くろさん
ホテルは大盛況で満室、レストランも本当に活況と呈していました。
僕らはポイントを使ったり、ハイアットにおさらば準備で安く上げましたが、通常の値段だとだいぶ高かったようです。
天気にも恵まれ(あまり寒くなく)快適なステイになりました。
くろさんの来春の滞在もぜひそうなりますように・・・。
くろさんには今年もいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の六本木ヒルズ周辺 たまには温泉~別邸仙寿庵 (お... >>