機内食にパクチー登場@ピーチ・アヴィエーション
ピーチアヴィエーションの機内食はこのブログで過去何回も取り上げていますが、結構美味しそうなもの、面白企画のものが多いですが、新春からは何とパクチーが登場とのことです。
何でも空の上でパクチーを食べる「空パク」メニューなるものと・・・。
ま、ピーチは既報のように2月19日から那覇・バンコク(スワナプーム)線に就航するので、その就航記念ということもあるんでしょう。
大阪・道頓堀の「たこ昌」とコラボしたトムヤムクンたこ焼き(750円)の他、日清カップヌードルのトムヤムクン味(400円)、おつまみ付きシンハービール(600円)などがメニューに載るようです。
f0036857_2023693.jpg

僕は本当にパクチー大好きですけど、嫌いな人もいますからね、今までの考え方なら採用しないですよね。
でもタイのムードに機内から浸れそうという意味では・・・。
ちなみにタイでは日本の店で時々見るようなパクチーの超大盛りって滅多にないですよ~。

     http://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/inflights/inflight_service/inflight_meal#deli01

(まだ11~12月メニューですが、そのうち変わるでしょう)
by shackinbaby | 2016-12-29 00:03 | グルメ | Comments(2)
Commented by HK@Tango Argentinian at 2016-12-31 12:45 x
A320の飛行時間では、食べずに済んでしまうので、こういった少し奇をてらった物のほうが注文する動機付けにはなりますよね。
Commented by shackinbaby at 2017-01-02 09:28
>HKさん
お返事が遅くなりました&新春おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ピーチはジェットスターなんかよりも発想がいつでも自由ですよね。
こんなところにも伸びている会社の一端を見る気がします。
どうぞ年末年始の香港の旅、お楽しみになってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 年末モードに入ります reduced rates 1... >>