3年間でヒルトンの11ブランドに泊まった人には・・・
ヒルトンのウェブに明記はないのですが、2014~2016年の3年間にヒルトンのブランド中11ブランドのホテルに泊まった人には、チョコレートボックスと無料宿泊券がもらえるようで、でもこれはこれから毎年やるというものでもないようです。
ヒルトンのホテル・ブランドというと
     Waldorf Astoria
     Conrad
     Hilton
     Canopy
     Curio
     DoubleTree
     Embassy Suites
     Hilton Garden Inn
     Hampton Inn
     Tru
     Homewood Suites
     Home2
     Hilton Grand Vacations
ですが、このプロモは日本人にはほぼ無理なプロモですね。
Canopyは現在レイキャヴィクにしかないし、Truに至ってはまだどこにもオープンしてないんじゃないかと・・・。
とすると残りすべてに泊まらないとということ。
僕は7ブランドだけでした。
残念。
by shackinbaby | 2017-01-13 20:33 | ホテル | Comments(2)
Commented by ar at 2017-01-14 00:33 x
11は厳しいですね!
私は
canopy
curio
tru
未体験です!

Commented by shackinbaby at 2017-01-14 09:08
>arさん
ま、これは正式なプロモでもなさそうで、サプライズ的な内輪のプロモみたいです。
flyer talkというアメリカのサイトから引っ張ってきた話題です。
僕はCurioやCanopyだけではなく、Homewood Suites、Home2等にも泊まるチャンスはないので、全然無理だったプロモです。
これならスターウッドの全ブランド制覇のボーナスの方が楽でしたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1人あたりの代金が1000万円... PC、何か調子悪いです >>