新年会は寒いのに・・・
先日、僕の仕事場の新年会が家族も参加して、東京湾のクルーズ船、「シンフォニー」で開かれました(僕は諸事情で不参加)。

     https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php

この寒さの中を・・・と企画者には文句を付けましたが、実際には冬の澄んだ空の下、参加者にはかなりな人気を博し、喜ばれたそうです。
f0036857_1048256.jpg

お子さんもかなりいたので、お土産はこの「シンフォニーボックス」というものにしたそうで、中に塩キャラメルクリームの入ったロールクッキーはまぁ置いといて、このボックスが好評だったそうです。
本当?
僕が企画したら絶対選ばないアトラクションとお土産ですが、これが好評と聞くと、来年は多分僕が企画に復帰するので、少し考えなくちゃです。
最後に参考映像。


by shackinbaby | 2017-01-17 00:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by momo at 2017-01-17 10:13 x
このクルーズ人気ですね。
私も何度か利用しました。
夜景がきれいなのはやはり空気が澄む今の時期です。
この時期カップルにオススメなのはヘリコプターナイトクルーズです。
東京でも新木場、浦安から数社飛んでます。
お得なのは「ホテルオークラ東京ベイ」のヘリコプタークルージング&ホテルでお食事プラン。
土・日・祝日:お一人様¥30,900、平日(木曜を除く):お一人様¥27,800
www.okuratokyobay.net/restaurant/fair/others/helicoptercruising1.html
他にも同じようなプランやっているホテルがあります。
クルーズのイメージはこんな感じです。
www.youtube.com/watch?v=nJJ2oGQHD-g
記念日や特別な日に如何でしょう?
プロポーズサポートプランやっている会社もありますよ。
私には無縁ですが(笑)。
Commented by shackinbaby at 2017-01-17 11:59
>momoさん
僕が企画するなら屋形船にしちゃってるかな、外を見たければ見えるし・・・。
奥様方、お子さん達には大好評だったということで、この家族同伴新年会は予算があれば来年もやりたいと思っています(僕が大蔵省)。
「ホテルオークラ東京ベイ」の「ヘリコプタークルージング&ホテルでお食事プラン」のご紹介、有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates 1... reduced rates 1... >>