「パークハイアットバンコク」、もうオンライン予約可能です
ここに良くいらしていただける方から「もう、予約入れちゃいましたよぉ」とコメントをいただいた「パークハイアット・バンコク」。

     https://bangkok.park.hyatt.com/en/hotel/home.html

そのオープンは遅れに遅れていましたが、ついに最近6月30日からの予約がオンラインで入るようになり(ちょっと前は7月1日からでした)、料金は10000バーツ++からのようです。
ま、もう少したつと、オープニングオファーも出てくると思いますが。
部屋はスタンダード(48~63㎡)、デラックス(55~85㎡)、そしてスイート(68~381㎡)。
f0036857_22335995.jpg

f0036857_22445895.jpg

F&Bアウトレットもいろいろ用意されているようです。
f0036857_22343263.jpg

ハイアットからは距離を置くと宣言している僕ですが、これだけ待たされたんですもの一度は泊まりたいと思っています。
f0036857_22345187.jpg

まだ工事中の外観だけの映像ですが、たぶん最新の物です。


by shackinbaby | 2017-01-23 00:01 | ホテル | Comments(14)
Commented by nagi at 2017-01-22 23:28 x
10000THB++!!!!
さすがのお値段です。
泊まってみたいけれどこのお値段には負けそーです > わたくし
Commented by Octopussy at 2017-01-23 00:23 x
ようやく完成するんですね!
7月以降のバンコクって雨季でも楽しめますか?
あ、ホテルにどっぷりしてればいいんですね(笑)

オープン時期って、いきなり高め設定の宿泊レートでくるのかと
思いましたが、逆にオファーで安くなるものなのでしょうか??
Commented by shackinbaby at 2017-01-23 04:32
>nagiさん
最近のタイは値上がりもはっきりしているし、まして最新の高級ホテルだし、この値段も仕方ないかもです。
それにパークハイアットは大体この値段くらいでしょう、日本以外のアジアでは・・・。
Commented by shackinbaby at 2017-01-23 04:32
>Octopussyさん
7月のタイは、雨のチャンスが多くなってきて(でも1日中降るということは少ないはず、スコール的な雨)、晴天率は冬より下がってくるものの、天候が観光の問題になるほどでもないと思いますよ。
オープン時期には通常オープン当初だけのディスカウント値段、あるいは付加価値を付けたレートが必ず出てくると僕は思っています。
Commented by プンバビ at 2017-01-23 10:18 x
こんにちは。ようやく予約開始ですか。正月休みの滞在、叶わなかったので来年に予定しようかな、と思います。
今年もタイ旅行はJALのインボラあったり、新しいレストラン行ったり、雨がしっかり降ったり色々ありました…
Commented by NK at 2017-01-23 10:54 x
公式サイト見ると曲線主体のデザインですよね
ほんのり楽しみにしています

ちなみにJTBで大阪のコンラッドが予約可能になってるみたいです
毎日75000円が果てしなく並んでいるので仮な感じもしますが
こっちはオープン早々に馳せ参じるつもりです
Commented by ma-yamanaka at 2017-01-23 12:04 x
こんにちは!

みなさん動きが速いですね。私も6月30日に予約を入れました。写真は素晴らしいのですが実際はどのような滞在になるのか楽しみです。その前にフライトも入れないと・・・

では
Commented by shackinbaby at 2017-01-23 12:45
>プンバビさん
やっとですね~。
今年の年末年始ごろには、オープン直後の混乱もなさそうで、ちょうど良い時期なんじゃないでしょうか。
いつでもタイを存分にお楽しみのご様子、なかなか行けない僕は本当に羨ましいです。
Commented by shackinbaby at 2017-01-23 12:45
>NKさん
本当に変なというか、変わった形ですよね。
作るのが大変だった建築なんでしょうが、外観そのものはだいぶ前に出来、階下の商業施設もオープンしてから数年はたっています。
ホテル・オープンまでどうしてこんなに時間がかかったのか、デザイナーとの齟齬との話も聞きましたが、果たして・・・。
Commented by shackinbaby at 2017-01-23 12:46
>ma-yamanakaさん
おぉ、さすがです。
ぜひぜひ一番乗りして、このホテルをインスペクションしてきちゃってください。
オープン当初という時期が吉と出るか兇と出るか、バンコクだけに少し推測しがたいです。
Commented by ma-yamanaka at 2017-02-22 21:55 x
こんばんは!

パークハイアット バンコクの開業がもしかしたら早まるようです。担当から連絡がはいり2017/5/12を予定しているとの事でした。私自身はちょっと日程変更できるか微妙ですが・・・

さて色々とありましたが本当に最後は開業まで加速するのでしょうか?(笑)

では!
Commented by shackinbaby at 2017-02-22 22:28
>ma-yamanakaさん
いつも有難うございます。
HPも書き換わりましたが、予約はまだ5月12日からは入りません。
Scheduled to open on May 12, 2017, Park Hyatt Bangkok has been carefully conceived to provide a level of service and hospitality unparalleled in the market.
facebookにも
The final touches are under way and Park Hyatt Bangkok is proud to announce that it will formally open its doors to arriving guests on May 12th, 2017. Join us in celebrating one of the most anticipated hotel openings of the year
となっています。
果たしてこれがファイナルでしょうか?
Commented by ma-yamanaka at 2017-02-22 23:10 x
私は予約の変更までは実施していなかったのですが、確かにWEBで試すと5月12日は無理ですね。しかし5月16日等は予約できるようです。何かブロックがしてあるのかもしれませんので、明日以降でハイアットの担当者に問い合わせてみます。もし何か分かればご連絡いたします。

しかしこれが本当にファイナルなのかは・・・疑問ですね(笑)

ではまた
Commented by shackinbaby at 2017-02-23 12:21
>ma-yamanakaさん
ご丁寧に有難うございます。
たぶんma-yamanakaさんの熱意は伝わっていると思うので、初日の宿泊も可能かと思いますが、お忙しいma-yamanakaさんのスケジュールがどうか、心配になります。
うまく行くことを僕からも本当に願っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< kitakituneさんのニュ... 通りがかりのカフェで娘とランチ >>