ヒルトンの「Japan & South Korea Sweet Suite Sale Sale」
ヒルトンのセール情報、あまりに多すぎて、だんだん取り上げる気も少なくなってきました。
今度は日本・韓国・ミクロネシアのスイート・ルームのセール(Japan & South Korea Sweet Suite Sale Sale) だそうです。

     http://hiltonhotels.jp/sale-en

例えば「ヒルトン小田原」や「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」は最大50%OFF、「ヒルトン東京」や「コンラッド東京」は最大40%OFF、「ヒルトン東京お台場」、「ヒルトン東京ベイ」、「ヒルトン大阪」は最大30%OFFで出ています。
確かめたわけではありませんが、HPCJ割引対象ではないような気がします。
一応値段をチェックしてみてはいかがですか?
by shackinbaby | 2017-01-25 00:01 | ホテル | Comments(4)
Commented by hayate2011 at 2017-01-25 09:15
小田原のスイートは、16,000円+税・サまで下がっている日があって結構安いと思いました。
しかし、ヒルトン小田原は昔からある割に、イマイチ評判が良くなかった気がします(笑)。
Commented by shackinbaby at 2017-01-25 11:13
>hayate2011さん
ヒルトン小田原は改装も順次行われていて、客室もだいぶ新いい感じになっています。
スイートもどのスイートになるかですが、以前とは違います。
バーデ・ゾーンもきれいになったし、僕は今回のスイートのセールの目玉と思っています。
Commented by たにとも at 2017-01-26 22:19 x
スイートルームのセールでヒルトン小田原、予約しました!
予算の関係でジュニアスイートですが
初めての宿泊なので今から楽しみです。
Commented by shackinbaby at 2017-01-26 23:38
>たにともさん
小田原のバーデゾーンは一度は試しても良いかもです。
先日のリニューアルで、各部だいぶきれいになりましたし・・・。
ラウンジはありますが、期待しないでください。
広いし、客は少ないですが、飲食もしょぼいです。
ここに泊まると夕食がちょっと考えもので、ホテルのディナー・バフェくらいしか選択肢がないんですよね。
車で行ってれば、根府川の町まで出る、小田原まで出るということもできるんですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< JMBの「2017年春夏先得 ... 「パティスリーSATSUKI」... >>