reduced rates! 22068円@グランドハイアット東京 (1)
僕は今年はハイアットからの離脱を考えていますが、今年の2月まで有効なスイートへのアップグレードの残りを消化したく、先日「グランドハイアット東京」に泊まってきました。
f0036857_06085158.jpg
f0036857_06104616.jpg

レートはpoints + cashレートで17608円++(22068円)、それにスイート・アップグレードを組み合わせたステイ。
f0036857_06192721.jpg

季節はもう梅、この形で梅を咲かせておくのって大変そうですね。
f0036857_06201741.jpg

この日は週末ともあってほぼ満室と、特にクラブルームとスイートは最上級スイートを除いてはパンパンのようでした。
館内はとにかくどこもかなりな混みよう。
f0036857_06211874.jpg

奥さんが「NAGOMI SPA」に行った時、何か独特の雰囲気だったとのこと、翌朝新聞を見ると、ちょうどその時間、首相が来ていたようでした。
f0036857_06223850.jpg

以前宿泊した時のリクエスト(RENのアメニティ、バスソルト、マウスウォッシュなど)は後から持ってくるなどはありましたが、午後4時までのレイトチェックアウトもOK、まずまず快適なステイとなりました。
f0036857_06235842.jpg


by shackinbaby | 2017-01-30 00:02 | ホテル | Comments(6)
Commented by たくろう店長 at 2017-01-30 00:25 x
今泊まってます(笑)

PHTばかり泊まっていましたけど
たまにはGHTもいいですね。
Commented by shackinbaby at 2017-01-30 11:21
>たくろう店長さん
新宿とはまた違った味で、悪くないですよね。
僕らは今回滞在中不快な思いはありませんでした。
しいていえば以前より甘いターンダウンサービスがちょっと・・・くらいかな。
今日も素晴らしい晴天、素敵な六本木ステイをお楽しみください。
Commented by momo at 2017-01-30 13:01 x
こちらは安倍首相の定宿ですね。
私が泊まった時も奥様と宿泊されていました。
「NAGOMI SPA」必ず利用されるそうで私の時も厳戒態勢でしたよ。
小泉首相はプリンスパークタワーでしたが歴代首相のお気に入り観てみると面白いです。
Commented by shackinbaby at 2017-01-30 18:22
>momoさん
安倍首相はお気に入りらしいですね。
いつまでもキャピトル東急やホテルオークラじゃないのも面白いです。
Commented by BKS-BBA@MAD at 2017-01-31 19:01 x
えー、ニアミスですよ、ニアミス。きっと。
今年こそはどこかでお目にかかれるのを楽しみにしていまーす。
Commented by shackinbaby at 2017-01-31 21:27
>BKS-BBAさん
えっ、マドリード?
バラハス空港?
マドリード自体は田舎っぽい(あか抜けない)都市だけど、空港はまずまずの近代性と大きさですよね。
もう、本当にどこに行ってらっしゃるんだか…相変らずすご過ぎです。
六本木はすれ違ってましたぁ?
背の高いオジさんと、10歳年下の奥さんのコンビ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アメリカへの入国禁止措置 大阪ランチ (3) はがくれ >>