reduced rates! 22068円@グランドハイアット東京 (3)
「グランドハイアット東京」のgrand executive suite kingという部屋を見ています。
この部屋のオーディオはデンマークの「バング&オルフセン」。
f0036857_21433531.jpg

良い音してます。
僕らはこの部屋に泊まるときは、自家製のCD-Rを持っていって、好きな音楽を良い音で楽しんでいます。
f0036857_2143494.jpg

ソファに座った目線での、ベッドルーム方向。
f0036857_2144139.jpg

「タイタニック」などポピュラーなDVDも置いてありますが、このホテルでは貸出リストから好きなDVDを借りることが出来ます。
f0036857_21441427.jpg
f0036857_21442710.jpg

f0036857_2144411.jpg

ベッドルーム。
f0036857_21445535.jpg

ハイアットのベッドメイクはいつでもピンとして隙がないですね。
f0036857_2145938.jpg

リネン類の肌触りも良く、枕も大きくたっぷりで、僕はここのベッドは好きです。
f0036857_21452135.jpg

窓際の椅子の後ろには空気清浄器(写真ではちょうど見えてません)。
f0036857_2145362.jpg

カーテン・ブラインドは電動でダブル。
f0036857_21455268.jpg

壁面には巨大なクローゼット。
f0036857_214672.jpg

その中にセイフティボックスがあります。
f0036857_21462616.jpg

今度はウェットエリア。
f0036857_21464021.jpg

きれいな形のバスローブ。
その奥はトイレ、もちろんウォシュレットです。
ガラス張り個室風バスルーム。
f0036857_2147426.jpg

水圧は高く、あっという間に湯が溜まります。
f0036857_21472230.jpg

アメニティーはジューン・ジェイコブスが置かれていましたが、僕は前回の宿泊時、今後出来ればRENの方にして欲しいとお願いしてありました。
電話して聞いてみようかと思っていると、RENの一式を届けてくれました。
f0036857_21484690.jpg

やはりリクエストは通ってたんですね。
f0036857_21474522.jpg

ベイシン周辺はスタンダード・ルームと基本的に同じ。
f0036857_2148433.jpg
f0036857_21481795.jpg

f0036857_2150514.jpg

この部屋はリヴィングのソファも好きなタイプだし、デスク周りも〇、ベッドの寝心地も良く、100㎡はとにかくゆとりがあり、値段安く泊まれたということもあって、文句を言うと罰があたるでしょう。
更にいえば僕は去年年会費初年度無料ということで入会したカードのキャンペーンで

     https://offerenroll.americanexpress.com/enroll/EnrollmentSitePage?offer=24489JPHYATT&language=ja-jp

シンガポール、香港に続き、ここも5000円のキャッシュバックを狙おうと思いましたが、残念、規定の25000円には届かなかったので、期間内にもう一度ある日本のハイアット・ステイの時に使い、それでこのカードは解約とする予定です。
カードには年会費をかけない、枚数は増やさないshackinbabyです。
by shackinbaby | 2017-02-01 00:04 | ホテル | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-01-31 23:51 x
B&Oの音好きですw
どーもBOSEの音が嫌いなので…家で使っているのも(やっすい)TANNOYでイギリスメーカーの音が好きみたいです > 自分

ってのはおいておいて、某カード会社からお手紙きました。
「お客様が過去にご利用になられました大手国際ホテルチェーンの加盟店よりお客様のカード情報が第三者に流出している可能性があることが判明しました。」
…えーっと(^_^;;;
今のところ不正利用は無いのですが、カードを再発行してくださいのお願いでした。
まぁスキミングにあったときもトランザクションが腐って注文出ずにカード請求だけあったときも保証してもらっているので心配はしていないんですが。
がんばってください > 大手国際ホテルチェーンさま
Commented by shackinbaby at 2017-02-01 08:33
>nagiさん
BOSEの音とは違いますね、B&O。
TANNOYとはすごい、マニアですね。
あの世界もきりがないのですが、それを聞く器(部屋)がどうしても今一つなんで、音楽は好きですが、オーディオに関しては中級品で僕は済ませています。
カードの件は話によく聞きますが、nagiさんのところにも・・・。
某大手国際ホテルチェーンって?気になります。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトンの新プロモにアクセス出... ウォルドルフアストリアとコンラ... >>