アメリカへの入国禁止措置
ここは僕の日記代わりでもあるので、このことは記録に残しておきたいです。
ポリティカルなコメントはここではしませんが。


by shackinbaby | 2017-01-31 00:01 | 旅行 | Comments(8)
Commented by bercy at 2017-01-31 10:39 x
殿のご乱心は何処まで行くんでしょうか。。。
Commented by shackinbaby at 2017-01-31 13:45
>bercyさん
ため息をつきながら、事の成り行きを見ています。
この大統領、韓国のようなことになる(弾劾)可能性はないでしょうか。
Commented by bercy at 2017-01-31 13:54 x
アメリカも弾劾制度がありますから、理論上は可能性がありますね。しかし、何かにつけてユニークな国です。
Commented by ホテラバ at 2017-01-31 14:05 x
各国のエアライン・クルーの中には対象国の人はいないんでしょうか・・・・・・
Commented by kitakitune at 2017-01-31 17:16 x
ちょっと悲しい感じがしますが、安全と人権、一重にアメリカ国民の選択の結果かなと。航空会社は、エミレーツ航空が入国制限受け米国便の乗務シフトを変更する等、乗員も影響受けているようですね。
Commented by shackinbaby at 2017-01-31 21:26
>bercyさん
「何かにつけてユニークな国です」
bercyさん、表現が何とも大人ですね。
Commented by shackinbaby at 2017-01-31 21:26
>ホテラバさん
そうだ、そうですよね・・・。
中東系辺りのエアラインでアメリカに乗り入れているところなどは、、クルーの配置には気を使わざるをえませんよね。
Commented by shackinbaby at 2017-01-31 21:27
>kitakituneさん
エミレーツはあれだけの飛行機を飛ばしていて、クルーの数もものすごそうですから、きっと対象国の国籍を持つ人もきっといるでしょうね。
これらのことでアメリカ入国がさらに時間がかかったり、空港周囲のデモなどがあると、アメリカがちょっと遠くなった感じになっちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 台北の桃園空港MRT、チャイナ... reduced rates! ... >>