shackinbaby 友人とリラックス中
shackinbabyは友人と馬鹿騒ぎ中です。
この後ホテルの部屋に移動、積もる話でまだまだ盛り上がるつもりです。

f0036857_21080091.jpg
今日いただいた皆さんのたくさんのコメントはすべて目を通していますが、お返事はもう少し後にさせてください。
では、皆様も素敵な週末を!

後記 : 朝まで友人は飲み続け、僕は喋り続け。
そろそろ寝ます。
f0036857_08303900.jpg

by shackinbaby | 2017-02-12 00:00 | ホテル | Comments(6)
Commented by ホテラバ at 2017-02-12 09:17 x
今回はツインの方のスイートですね。
Commented by momo at 2017-02-12 09:44 x
海外へ「弾丸爆走」なさっていると思っていました(笑)。
このBlogに参加させていただいてもうかなり年数が過ぎましたのでshackinbabyさんの行動が薄っすらと予想できる・・・(失礼しました)。
お泊りは先日の記事で少し予告されていたホテルだったんですね。
てっきり奥様とご一緒にお泊りになられると思ってました。

ご友人と楽しい時間を過ごされたそうですが我々の年代になると若い頃とはまた違った時間になりますね。
私も先日久しぶりの友人達と青春時代の思い出巡りをしましたが店が無くなっていたりお世話になったマスターが高齢なのに未だご健在だったりと時代の流れを感じました。
そして友人達の話題といえば「どこそこの調子悪い」「子供がいい年して未だ結婚しない」なんて話ばかり(笑)。

私はこの週末も仕事やってます。
当地は雪の影響が心配されましたが思ったほどでもなかったです。
Commented by shackinbaby at 2017-02-13 12:39
>ホテラバさん
そうなんです。
ハイアットにはもうあまり泊まらないと言いながら、まだまだ泊まっています。
前回はキングのスイートを、そして今回はツインを体験しました。
部屋の作りはかなり違いますね。
Commented by shackinbaby at 2017-02-13 12:39
>momoさん
僕も2日間休めれば海外にでも出かけたかったのですが、土曜日が午後5時まで仕事だったので残念ながら・・・。
友人は普段あまり高級なホテルに泊まることはない人で、今回のスイートにはびっくりしていました。
でもその居心地の良さに、彼は本当に機嫌よく、一晩飲み明かしていました。
日本では地域により大雪というところもあるようですが、ここ東京は連日ほぼ晴天続きです。
Commented by くろ at 2017-02-13 23:29 x
こんばんは
この部屋で一晩語り明かされたなんて羨ましい、お友達の楽しさが伝わって来ます!
私もここのツインとキング両方のスイートに泊まったことがあります。
偶然かもしれませんがツインはエレベーター近く、キングは離れた廊下の奥でしたので静かで落ち着いた記憶があります。
全く関係ない話で恐縮ですが、自分のスィートアワードが一回分残っているので今月末泊で泊まろうとしててデスクに電話したところ、3月からハイアットワールドに変わるのでチェックアウトが今月中じゃないとダメとの規定!今までは2月中の予約なら良かったので油断してました 笑
休みも動かせないので、デスクからはホテルに要望出しておくとのことですがどうなることやら?
また報告致します。

Commented by shackinbaby at 2017-02-14 08:11
>くろさん
僕はツインのスイートは初めてと思っていましたが、僕の話と写真を見た奥さん、「前に泊まったじゃない・・・」と。
「あの時、GM主催のイブニングカクテルパーティーに招待されて、その理由を聞いたらスイートの宿泊者だったから・・・って言われた時よ。
パーティーに行ったらほとんどが外国人で、会話はすべて英語。
私は怖くてすくに帰っちゃった時泊まったのがこの部屋よ」と。
そういやぁ、そんなこともあったかなぁ、最近物事をどんどん忘れている僕です。
部屋の位置は確かにキング(02番)の時は一番奥、今回(20番)はエレベーターすぐでした。
それから期限以内にチェックアウトしない予約は駄目は前回の改正以来そうだったと思います。
いずれにしてもうまく行くと良いですね。
いつも有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 123階建ての「ロッテワールド... マンダリンオリエンタル、ハワイ... >>