shackinbaby まだまだリラックス中
連休を利用して東京に来た友人と久しぶりに談笑。
話し疲れた(友人は酔いつぶれた)頃にはもう朝でした。
f0036857_16374900.jpg
f0036857_16390247.jpg

翌日はホテルを移動、僕のお勧めホテルのここにやって来ました。
予約したのは僕ですが、実際には僕は家に帰ろうと思っていたのに、友人の懇願(?)で夜まで行動を共にし、一応ツインで予約してあったので、もう一晩友人と泊まって来ちゃいました。
f0036857_16411565.jpg
窓からの景色に友人はすっかり感激、やはりこのホテルは天気の良い日に海側で泊まると、誰しもそう思うんですね。
f0036857_16420337.jpg
冬の晴れた日、景色は最高にクリアーでしたが、ホテル前の護岸工事の音が気になる人もいるかもしれません。
これ東京湾への水陸両用自動車の入港口の工事、つまりホテルのほぼ目の前から車が海にドボンするわけです。
明日朝はホテルから仕事に出ます。

by shackinbaby | 2017-02-13 00:00 | 旅行 | Comments(7)
Commented at 2017-02-12 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかたか at 2017-02-13 07:13 x
お台場のラウンジNowです。どこかですれ違いましたか?~笑

「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」ですね。楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
Commented by shackinbaby at 2017-02-13 12:57
>kitakituneさん
いつも詳しく有難うございます。
大体のところは理解しているつもりです。
目的が終了し次第、カードは解約します。
Commented by shackinbaby at 2017-02-13 12:57
>たかたかさん
僕自身は朝6時ころにはホテルは出てしまいました。
朝食は取らずに、です。
昨晩は午後7時ころ、友人とラウンジにいて、その出ているものに不満の友人をなだめながら、7時半ごろまたお台場に繰り出しました。
きっとどこかでお会いしていたかも・・・。
僕らは13階の部屋でした。
Commented at 2017-02-15 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-02-15 07:48
>kitakituneさん
そうだったのですか、あまり良く内容とか特典を知らずに入会し、もう退会を考えているカードなので・・・。
後でどう使うかチェックしてみますが、たぶんもう入会中にはあの空港にはいかない気がします。
情報を有難うございました。
Commented at 2017-02-15 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< タイ国際航空のバレンタイン・スイーツ shackinbaby 友人と... >>