「JAL桃園空港ラウンジ」の写真
もうご利用の方もいらっしゃると思いますが、台北・桃園空港のJALのラウンジが、2月4日から「Plaza Premium Lounge」から「JAL桃園空港ラウンジ」に変更になっています。
f0036857_10564522.gif

どんなラウンジか写真が少なくて分からなかったのですが、台湾のJALのfacebookに写真が載っているよと、ここの常連さんにお教えていただきました。
こんな風らしいです。
f0036857_1057797.jpg

f0036857_10571585.jpg
f0036857_1057255.jpg

新しいのできれいそうですが、見た感じちょっとコンサバ(保守的)なラウンジの作りですよね。
by shackinbaby | 2017-02-16 00:01 | 旅行 | Comments(8)
Commented by momo at 2017-02-15 21:46 x
もう少し冒険して欲しかったですね。
私もshackinbabyさんと同じ印象です。
Commented by nagi at 2017-02-15 22:46 x
まぁTYO-TPEを使うときはLCCだし…みたいな(^_^;;;
TSAは…場所がないんでしょうねぇ。
Commented by Ken at 2017-02-15 23:37 x
昔、サクララウンジだったところですよね。
手放したのに、結局、JALに戻ってくるなんて(笑)
Commented by たにとも at 2017-02-16 08:16 x
先月桃園から帰る時に「Plaza Premium Lounge」の利用チケット頂きました。
キャセイラウンジ利用後に少し立ち寄りましたが、手を出したくなるような物が見つからず寛げる雰囲気も感じられずソファに掛ける事もなく後にしました。
新しくなったサクララウンジ、期待はしたいのですが写真を見る限り
何とも微妙ですね。
Commented by shackinbaby at 2017-02-16 20:29
>momoさん
最近のラウンジはどこもスタイリッシュとまではいかないまでもモダンな作りなことが多いですからね。
写真だけではどんくさく感じちゃいます。
ま、実際利用してみると快適だったりするかもしれませんが・・・。
どなたかのレポートを待ちたいです。
Commented by shackinbaby at 2017-02-16 20:31
>nagiさん
そうですね、台北までならLCCでも充分OKですよね。
僕はジェットスターで時間帯以外は費用対効果で満足しました。
Commented by shackinbaby at 2017-02-16 20:34
>kenさん
初めまして(でしたっけ?そうじゃなかったら本当に失礼いたしました)、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
JALは2013年まで「サクララウンジ」を運営、その後は同じ場所にオープンしたトランスアジア航空の「龍騰貴賓室」を利用。
その後、2016年11月から「チャイナエアラインラウンジ」、今年1月3日からは「プラザプレミアムラウンジ」(ターミナル2、ゾーンA)に移り、今回の自前ラウンジになったという変遷でしたかね。
またいろいろ教えください&今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2017-02-16 20:35
>たにともさん
キャセイパシフィックが同じコンセプトの高感度ラウンジを世界各地に作っていて、僕らもそれを利用させてもらっているので、ついついそれに比べちゃいます。
写真だけでは何となく一昔前のラウンジのようなインテリアとファシリティーで・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 成田空港にも自動手荷物預け機登場 reduced rates 2... >>