早起きの僕らは、また日の出を見ちゃいました
早起きの僕ら夫婦は、また日の出を見ちゃいました。
今度は一面の大海原からのお日様。
f0036857_2245069.jpg

by shackinbaby | 2017-02-17 00:03 | 旅行 | Comments(12)
Commented by momo at 2017-02-17 10:24 x
太平洋から昇る日の出でしょうか?
奥様との素敵な時間、羨ましいです。
旅のレポ楽しみにしています。
Commented by たにとも at 2017-02-17 17:19 x
多分、私が今チェックインしたホテルだと思います。
窓から同じ風景が見えるんですもの。
びっくり。です。
Commented by shackinbaby at 2017-02-17 20:04
>momoさん
平日の休みを利用して、前泊して楽しんできました。
温泉の大浴場は深夜0時までやっているので、夜遅く着いてもその日も何とか楽しめました。
Commented by shackinbaby at 2017-02-17 20:07
>たにともさん
たぶん同じです。
僕らは1203号室でした。
日の出は朝6時半です。
どうぞたっぷりお楽しみください。
河津さくらももう咲いていますよ。
ただ周囲の道路はめちゃ混みです。
Commented by たにとも at 2017-02-17 20:20 x
うわーっ
私が今居るのは、そのお隣です。
確かに道路は混んでいました。
駅前のシャトルバスが15分も遅れて到着しました。
今は温泉にゆっくり浸かった後、ホテルから頂いたワインを
部屋で寛ぎながら飲んでいます。
テーブルの上にはデパ地下で買ったお総菜やチーズを並べて。
(借金さんの奥様に習って)
明日の朝は六時半に目覚ましセットしなくては。
ありがとうございます!
Commented by momo at 2017-02-17 22:19 x
お泊りは最上階のスイートでしょうか?
こちらのレポは久しぶりだったので最新情報期待してます。
Commented by shackinbaby at 2017-02-18 11:38
>たにともさん
シャトルバスは小田原から?根府川から?
根府川だったら、あの寂しい駅前での15分待ちはイライラ・ハラハラですね。
僕らは今回は東京駅のエキナカで夕食を軽くすませ、更に二人でつまめる量の夜食用惣菜を買って、ホテルでのつまらない夕食を回避しました。
今ではバフェの他にコース・ディナーもありますが、一人12000円++というのはちょっと・・・。
赤ワインは僕らもアップグレードできないということでいただきました。
どうぞバーデゾーン、プールでお楽しみください。
Commented by shackinbaby at 2017-02-18 11:39
>momoさん
最上階12階は今はバンケットルームとジュニアスイート数室という構成です。
バンケットとの間にしっかりした扉もありますが、僕の時はバンケットで大宴会中でうるさかったです。

Commented by たにとも at 2017-02-18 15:37 x
昨日のシャトルバスは小田原から利用しました。
出発予定時間5分前から20分強風に耐えながら待ったのです。
私達も東京駅で待ち合わせして少し遅い昼食を取った後に小田原を目指しました。
赤ワインは私達も同じ理由で頂きました。
今日の午前中はバーデゾーン(屋外のジャグジーが大いに気に入りました)
でゆっくりして一旦チェックアウトしてから大浴場で再び温まりました。
根府川までのシャトルバスに乗り既に帰りの電車に乗っています。
気軽に旅気分を味わえる一泊となりました。
Commented by shackinbaby at 2017-02-18 15:53
>たにともさん
本当に我が家の過ごし方と同じです。
「気軽に旅気分を味わえる一泊」にも同意です。
今回くらいの値段でジュニアスイート、朝食も付いて、ラウンジも1日使える、更にバーデはチェックアウト後も使える、東京から1時間・・・文句ない休日の過ごし方です。
ところであの訳のわからないオーシャンラウンジはお使いになりました?
Commented by たにとも at 2017-02-19 09:20 x
私はゴールド会員なので、オーシャンラウンジは有償。
借金さんの評価も拝見しているので(笑)付加することもしませんでした。
借金さんが書いていらしたフランス人のアジスさんにはとても感じのよい対応をしていただきました。ただ、チェックイン時に担当となった女性が接客業に向かない(悪気はないが印象の良くない感じ)方だったのが残念でした。
Commented by shackinbaby at 2017-02-19 20:58
>たにともさん
それが正解です。
今回もマッサージ機目当てにあそこに行きましたが、広いだけで食器の片づけもなく、出されている食事もひどいもの(とても簡素)で、利用する人も少なく、あそこだけはホテル側としてこれから利用法を再考しなくてはでしょう。
チェックインを担当した女性は、たぶんお話から、僕の時と同じ人だった可能性があります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節ですねぇ ピーチのバンコク就航セール、那... >>